スポンサーサイト


食べました!



★テキサス2バーガー!!!
さっそく食べました~♪
チリビーンズのソースが美味☆
ビーフパティの味がソースに隠れてしまうので
ワイルド感はそんなに感じなかったけど
女性にはとっては食べやすくなったかもです。
前回の「肉~!!!!!」ってイメージはないので。
NAMIはチリビーンズ大好きなので
大歓迎な味でしたo(^-^)o
欲を言えば~
前回同様~ベーコンの味にパンチがないのと
玉葱も美味しさが足りないので
改善していただきたいわ!←わがまま。
仁くんは食べたかなぁ~??
スポンサーサイト

コメント

私も

食べました!!
個人的には前回の方が好きかな~と思ったり(笑)

チケット届きましたね♪
どちらもスタンドでしたが,ちょうど反対側なので,
色々な角度から見られそうです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

雪が…

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
昨日の夜から雪が降って今朝はお庭が綿帽子被ってたよ(^o^;)今は晴れてるのにまだチラチラと…
段々近づいてきてるのにまだ場所も調べてないよ~(><;)
調べなきゃ!
あちらで待ってますね(=^▽^=)

nonさん☆こんばんじん!

たまアリの場所~
アタシもよくわかっていない(笑)
でも携帯webで乗り換え案内調べながら行くわ。
上野で乗り換えが早そうね。
時間に余裕を持って行動しましょうね!

終演後~
もし時間がありそうなら都内のカフェとかに寄り道するかもよ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

