スポンサーサイト


OK~♪

★おはじんですo(^-^)o

YGT3011初日まで3日を切りましたぁ~!
昨日~
会社で許可もらえて
金曜日は早退出来ることとなりました。
NAMIは14&15日参戦です♪
席はスタンド200レベルの中段と後方かな?
双眼鏡☆忘れないよーに!ですね。
16日は午前中に帰るつもりだったけど
嵐担の友達と
表参道で少し遊んで帰ります~。
その次の週は大阪公演だし!
忙しいですね(>_<)

そうそう。
昨日疲れ切って帰宅して
テレビつけたら~
光一さんのベビスタCMを観て
噴き出し笑いした!(゜▽゜)!!!
キラッ☆キラッ☆の王子様キャラで
面白かったですぅー。
最近、あまりテレビ観てないので新鮮やった(笑)
笑わせてくれて有難う~王子!(笑)

でわ。仕事の時間なので
バイバイ~☆
スポンサーサイト

コメント

水曜日~

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
水・木・金…後少し(@_@)
場所見なきゃ!カバンカバン~準備しなきゃ!服は…気持ちばかり焦って何にも進んでいないし(>_<)
やっと今日お休みだから午後からお子ちゃまと服探しに行ってきます♪
きっといつもと変わらない物買っちゃうんだろうな~(^o^;)NAMIちゃんは後2日?もう準備出来た?お仕事の方は大丈夫みたいで良かったねv(^-^)v
今朝も雪がうっすら!寒~い朝になってますぅ(^~^)
風邪気を付けなきゃね!
今日もお仕事♪行ってらっしゃ~い(^-^)ノ~~

nonさん☆こんばんじん!

そちらは雪景色だったのね(>_<)
こちらは降ってないと思います。
会社は、ブラインドで外が見えないので
日中のお天気が分からないのf^_^;
ヘンな会社でしょ。
入室したら自動的に施錠されちゃうし
まるで刑務所みたいって
みんな感じてるの。

遠征の用意は何もしてないわ~~。
いつも当日早めに起きて
バタバタ~~(>_<)
服も決めてないしなー。
寒くてオシャレは無しかも(笑)
日生の時は劇場だったから
ワンピースとかだったけど。
何か、いい買い物しましたか??

でわでわ。
魅録んU^ェ^Uと遊びまーす!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

