スポンサーサイト


テレビ観てます

★こんばんじん!
テレビは「美咲ナンバーワン」にロックオンです。
反応しませんでした?
「もつ福」の看板が映った瞬間に(笑)
思わず「ナツ~~!!!!」って叫びそうになったわ。
違うのに(笑)
で。主題歌って
♪ファイヤービートが
♪ナンバーワンになってて
替え歌状態なんやね(>_<)
ちとズッコケました(笑)

昨日~帰宅してテレビつけたら
今度は公爵さまのようなKinKi剛くんが映って
噴き出し笑いしました!(゜▽゜)!!!
ベビスタCM面白い~♪

★YGT3011グッズ~!!!
他のはいいからパンフレット希望!
やっぱし☆写真もいいけど
仁くんの言葉を読みたいなぁ~☆
日生の時のパンフレットはヨカッタからな~(#^.^#)
「記念」とゆー意味でも
パンフレットは最強だと思うし。
ちと残念でありました。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
朝から美容院行って店長さんに“これでバッチリだね”な~んて言われたけど…なに着ていこう(><;)まっいいか♪
昨日のイケメン…仁の名前出た?探したけどわかんなかった(^_^;)期待し過ぎたかな~
テキサスバーガーやっと買ったよ♪
これでやっと食べれる~(#^-^#)

nonさん☆おはじん!

昨夜は荷造りやらで時間がなくて
みんなに返信しきれなかったわ。
ゴメンナパイm(__)m

イケメン分析番組は
★追記★で書いておいたけど
仁くんの話題は出てなかったそうなの。
ゴメンナパイね~。
電子番組表に名前が出てたから友達が連絡くれたんだけどね。
ホントにすまないm(__)m

で。テキサス2は
スパイシーだから
nonさんはカレーっぽいって感じたのでは?
かなりチリビーンズの味が効いてるね。

ちゅーことで。
明日はnonさんも遠征~
お気をつけて!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

