スポンサーサイト


YGT3011初日無事終了!

★遅くなってゴメンナパイm(__)m
速報流さなかったのって初めてかも~。
なんて書いていいのかワカラン(>_<)

うーん(゜-゜)
初日ってこともあるけど
仁くんも手探り~私らも手探り~って状態。
正直☆今の仁くんには
あのたまアリは広すぎたね。
やりたいことはチラチラ見えるけど
イメージが定まってなくて
完全なる世界は見えませんでした。
アタシにはね。
トロッコとかジャニ的なサービスは要らないかも。
ファンの近くに来てくれるのは嬉しいけど
メインステだけで
ガッツリ☆ダンス&歌に集中してくれた方が
カッコイイんだけど。
それにパーティー的なアゲアゲで行くかと思いきや
かーなりシリアスなスクリーンに映し出される
仁くんのメッセージのようなものも・・・。

なんて。
辛口で申し訳ないけど
今夜は客席とのコミュニケーションが
とれていませんでした。

オープニングは好きですけど。
サイバーパンクな近未来的イメージは
仁くんのロボットダンス?
アニメーションダンス?も活かされてて
まるでリドリースコットなどの映画を観ているよーで。

ま。あんまり真面目なこと書かんとこ!(笑)

★クリモニの~
ドラムセットごとクレーンで上昇したのにはウケた!
ドラムにセットされてる
コーラ?らしきアイスドリンクを
仁くん飲む飲む~(笑)

Body Talkだっけ?
グラサンとったら顔も首筋も汗だくでエロい(笑)

Paparats始まる前は
球体の中でLizzyさんやAubreeちゃんと
軽く談笑しながら
モタモタとスタジャン脱いで
白Tシャツ姿になる仁くんに萌え☆

Care歌いながら
歌詞間違えちゃった~♪
と歌う仁くんに激萌え&爆笑。
その後~間奏でも照れ笑い(萌え☆)
続いて「ムラサキ」にはビックリしたけど・・
シングルのカップリングって・・・f^_^;

MCらしきものは
最後の方だけでしたね。
「ただいま」は笑った。
もうコンサートは終わりっちゅーのに!(笑)仁くん・・面白い。

「Eternal」シングル発売日の告知と
「今年は嬉しいお知らせを沢山出来るかと思います」だっけ?
仁くんの口から直接聞けたのは
嬉しかったですo(^-^)o

ま。とりあえず送信~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

