スポンサーサイト


もう少しだけレポ

★おはじんじん!

昨夜は煮え切らないレポでゴメンナパイf^_^;
アタシの席がメインステ真横だったことと
横からのライトで
度々視界を遮られたことも
十分楽しむには無理がありました。
NAMIが
「アーティスト赤西仁」に求めていたことと
少し食い違いがあったのも確か。
洋楽のアーティストと一緒にしちゃダメですね。
今夜は違った楽しみ方をしまーすo(^-^)o

★断片的ですが
少し萌えポを報告しておきます。

オープニングはYellow Goldの編曲で
球体の中で座ってる仁くんが
ロボット的な動きを見せるのだけど
ピロピロ動く長くて細くて綺麗な指が
セクシーでたまらん!
映画のシーンみたいでカッコイイし
ホントに素敵なオープニングでした。

I.N.P.で
円形の花道をノリノリで歌いながら
歩いていく仁くんが凄く楽しそう~。
ステージを重ねていくと
もう少しダンサーさんとの絡みも増えそう。
ドミニクくんだったと思うけど
仁くん~後ろから抱きしめられてた!(笑)

椅子に座ってアコギ弾き語り「ムラサキ」終わった後~
ピックを浅く口にくわえた仁くんが~~~
セクシーでたまらん!
何かの曲が終わった後で
親指で下唇を拭った仕草にも
失神しかけた(≧▽≦)

鉄格子(檻)の中にいる仁くんに
激しく萌えたNAMI(笑)
やっぱヘンタイか??(笑)
鉄格子をガシッ☆と掴んで
激しく揺さぶる仁くんがカッコ良すぎ~!

ダンスコーナーだっけ?
ダンサーさん達が踊ってる間に
椅子に座ってすばやく靴紐を結び直すが~
(最後に蝶々にシュッ☆と結ぶとこなんか
力強くてカッコイイ!)
時間がなくて右だけしかできなくて
左はほどけたままだった。

Paparats前の球体の中~
左向いて女性ダンサーさんと談笑しながらも
ステージ前でダンス中のダンサーさん達を盛り上げるために
右腕だけは上下に動かして盛り上げていた
気配りもパーフェクトな仁くんが素敵。

ラブジュのラストは
アメリカツアーの時と同じで
酔っ払いのように
フラフラと階段をおりてきて
ステージ前でも酔っ払いダンス(笑)
何をやっても
仁くんはセクシーでございます(笑)

Yellow Goldだっけ?
なんか歌詞間違って、
ちと笑ってた仁くんがカワイイ~。

お約束のよーな
Tipsy Loveの最初のやり直しが爆笑~。
キーの高さが掴めないようで、
「やり直しさせて!
はい。今、前の曲が終わりました~。
わぁ~!(拍手を求める)」
ダンサーさんにキーを確かめる仕草・・
なんかカワイイのよね~!

エロ腰を2回
真後ろから見たのですが~
いつものダボダボジーンズながら
お尻がよかった・・(笑)

エロ話のついでに~
Hey Girlの時だっけ?
円形花道歩いていた仁くんの
エンジ色の綿パン?のコ●●が
モッコリしていたのは気のせい??(笑)
すみません~
ついつい眼が行きました(☆_☆)
双眼鏡で見ればよかった~(>_<)

おしまいっ!

★私信★
>チーム広島!
待ってるよ!
つきちゃん~風邪大丈夫??

>nonさん
返信しなさすぎでゴメンナパイ~
お気をつけて来てね!

NAMIは
昨日は開演5分前に入場とゆーバタバタぶり(>_<)

今日は仁友さん達と14:30に
駅で待ち合わせして
遅いランチしてますので
お時間を持て余すってかたはメールしてくだぱいね!
混んでるだろーから
アタシらもウロウロしてると思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

