スポンサーサイト


2日目☆無事終了♪

★こんばんじん!
都内に宿泊してるので
移動がTaiヘンでしf^_^;
食事済ませてホテルに戻り入浴。
ようやく落ち着きました!

★初日はプレスやメディアが入っていたんですね!
仁くん~やっぱり緊張してたのかな?
今思えば、それもあったのかもですが~
今夜は良くなってましたよo(^-^)o
それに~
昨夜グダグダになってた
ダンサーさん達の最初の盛り上げもカットされて
グッ☆と引き締まったものになっててヨカッタです。
安心した~!
それに余裕も出て来て
後半はノリが良くなりましたよ♪
お友達が来てたみたいだし
仁くんもご機嫌だったのかな?(笑)
Hey!Girlの外周トロッコで
仁くんがお手振りしてたからお客さんも気付いたのか?
NAMIの周りのお客さんが
やたら後ろを振り向き出したから
何?何?と思って振り向いたら
黒ニット帽子、黒のライダースジャケット?の
Pちゃんがちょうど席につくとこで
その斜め後ろにはクリケイさんも。
もひとり誰かいらっしゃったよーな・・
ま。どーでもいいけど(笑)
仁くんが嬉しそうだったから一応報告します。

★Hey!Girlの♪You~を
♪ゆっうー!(「うー」は「ゆっ」より音程を上げる)
って。何かヘンな言い方を
後半はずっとしていて
仁くんはご機嫌がよろしかった(笑)

ミスも無かったよーな。。。
そーゆーとこは流石☆プロだな!と。
Tipsy Loveの最初も
やり直しが無かったしねー。

あ。昨日報告しました
下唇を親指で拭うのはラブジュの始めでしたわ。
ダンス~完璧でしたし~
NAMIが大好物の
腰を軽くグラインドさせながらのターンは
半周やってくれた!

昨夜のPaparats歌い終わった後~
(この曲は炎を使う演出だった為)
仁くん「あつっ!」って熱がっておりましたね。

うーん。
萌えポは何かあったよーな。。
ちょっと遠かったから細かくは見れなかったなー。
Paparats前の球体の中では~
仁くん!何回髪をクシャクシャってするんや??
もしかしてカユイ??
って思うほどクシャクシャしてた(笑)
いつもシャンプーする時は
あんな風に素早くシャカシャカ洗うんやろなー?って
勝手に想像しちまいました。
で。
自分の髪をクシャクシャするだけでなく
前に座ってるAubreeちゃんの髪を
クシャクシャ☆としてたのを目撃してしまったので
イヤーーーーーン(☆_☆)
アタシもされたひーーー!!!!!
と。叶わぬ心の叫びでありました(>_<)

★NAMIの好きな
オープニングの球体の中の仁くん~♪
あの座り方とか
ある映画のイメージがあるんです。
仁くんが意図してるかどーかは知らないけど。
好きだわ~☆
アタシはね!

★眠いので
また何か思い出せたら書きます~

次の参戦は大阪3days。
よろしくです!
スポンサーサイト

コメント

2日目♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ただいま新幹線の中だよ。帰宅中♪
名古屋まで来たら雪積もっててそこからはゆ~っくり進んでる(^o^;)
無事帰れるかしら(><;)
楽しかった~♪帰りたくないよ(>_<)
そうそう2日目の球体の中で髪の毛クシャクシャしてたときペットボトルの水を飲んでたの(*^-^)b
なんと女性ダンサーの方にもあげちゃったりして…の・み・あ・い・こ(・_・;)うっうっ羨ましい(〒_〒)
スポーツしてて飲みあいしてるのと一緒だろうけど妬けてしまいましたf^_^;
動く台の上で歌ってるとき激しく踊るから落ちるー!みたいに台が動いてたよ(^~^)
も~いつも見れないもの見たさに双眼鏡と生と!踊るし拍手はするし忙しかった~でも楽しかった(≧▽≦)
あ~名残惜しいよー(^o^;)

nonさん☆お疲れ様!
頑張って帰宅中なのね。
アタシは京都で70分遅れでしたよ。
京都→奈良の在来線は遅れなし!
積雪ゼロでしたし。
でも広島はかなり寒いみたいよ!
お気をつけてね!
アタシは家で洗濯しながらゴロゴロしてるよ(笑)

やっと☆nonさんさんにお会い出来てヨカッタわo(^-^)o
小柄で、お声もカワイイのね♪♪
また大阪でお会いできたらです!

あ。そうそう。
ペットボトルの水飲み合いっこ!!!!
アタシも見た!
でもアタシの中では抹殺してやったわ!!!!!
わーはっはっ!
やってらんないわ(笑)
女性ダンサーさんとのボディ密着も
慣れたとはいえ~
なんでアタシじゃないのぉぉぉ!?状態ですね(笑)

でわでわ。
大阪にも気をつけて来てくだぱいね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

