スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は大阪公演!

★今朝、出勤前にWSで仁くん見れたから
テンションUPのまま1日が終わった~♪
HDD1台故障してるんでf^_^;
朝ズバは録れてなかったわ(-_-)

関西では
おはようコール
スパモニ
ひるおび
土曜日はズムサタのみ。

スパモニでムラサキやってたっけ?
仁くんの伸びやかな美声が
会場に響いていて素敵やったね(#^.^#)

でもNAMIは~
何故かワカランけど
新曲Magnitudeが頭の中をグールグル回ってる。
アイスコーヒー飲みながら
クレーンで旋回じんじん☆がお気に入りらしい。
それに~
曲のリズムも好きで~
なんか今日1日仕事がはかどったわ(笑)

早くまた仁くんに逢いたーい!
金曜日~はよ来い!

で。
昨日~京都の奥地?から遠征した○ちゃんは
無事友達に会えて
じんじんショーに辿り着けたんでしょうか??
半泣きのメールやったもん。
心配しておりますよ(:_;)

★しかし~
16種類のポストカード付きCD(笑)
すごいね~。
ああ。ビックリだ!
なーんて引いてたけど~
ポストカード見た途端に予約してる人がいた!
それはアタシ~(笑)
大阪でも
ポストカード見せられたら
買ってしまうんでしょうか???
アタシの運命は~~
これいかに~~!?(>大袈裟)

★グッズは大阪でゆっくり見て決めるわ。
埼玉では見る暇が無かった(>_<)
クリモニじんじん♪♪←大好物だよん(#^.^#)

★15日の終演後は
チーム広島と都内の仁カフェで食事しました。
美味しかったですね。
「ガッツリ☆かぶりついてる仁くんも
素敵なんやろね~♪」って
食事中も妄想に入るアタシ達でした(>_<)
花のお江戸は楽しいね~♪
しかし~携帯の充電が赤になってて
写メが~~~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

現実に~

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
まだ眠い!仁partyの熱も冷めて来つつバタバタした現実についていくのが大変で…(^o^;)
今日も研修↓1日缶詰だ(^~^)
でも週末には仁に会える♪それだけ思いながら頑張りまっすo(^▽^)o
NAMIちゃんと大阪でまた会えるかな?
雪降らなきゃ良いけど…(^_^;)
うちの前まだ雪があるよ(><;)

nonさん☆おはじん!

研修~(>_<)
厳しい現実ですね。
アタシも大阪公演終わったら棚卸し。
でも仁くんに逢えると思ったら
頑張れるもんだねぇ~(笑)

しかしnonさんとこは寒そうね彡(-_-;)彡
意外と奈良は雪降らないし
すごしやすいわ。

では研修☆頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。