スポンサーサイト


ジャケ写

★シングルCD「Eternal」の
ジャケ写がJ-webでUPされたので見ました!
ワーナーHPのは、携帯では見れなかったのよねf^_^;
NAMI的には大好きなEMINEMちっく♪♪
仁くんはビジュアルも凄い武器ですけど
後ろ姿がまたセクシーでカッコイイ~!
ドキドキしちゃうのは何故~?(笑)
会場限定盤は、お顔も見えますけど
お風呂上がりのよーなセクシーさで
これまたドキドキ~~(≧▽≦)
いちいち刺激的な男ですわね(笑)
大好きですわん!(笑)

しかし~今日のNAMIはすっかりお疲れなんです。
他の部所の棚卸しに参加しておったので
グッタリ~~(+_+)
明日は頑張って会社から逃亡しなくては!!!!
なにやら~~
明日の大阪城公園は
間寛平さんのゴールインイベントもあるよーで
駅前はごった返すかもですね。
またギリギリのアタシf^_^;

で。
twitterで知ったけど~
ダンサーさんやバックバンドは代わるの??
ピアノさんが加わるみたいだけど。
城ホールは楕円形だから
客席の雰囲気も変わるかもですね。

ああ。楽しみや~~!
仁くんの美声に酔いしれてきます(#^.^#)
仁くんの歌声って~
ホントに不思議なんですけどー。
ハスキーでセクシーな低音から
迫力ある男性らしい骨太の声に感じることもあるのに
繊細で透明感のある優しい高音の声も持ち合わせていて
心を揺すぶられるほど美しくて
ロマンティックでウットリしてしまう。

曲もクオリティーが高いし
ホントにビックリ!
少しブログ巡りをしてみましたが~
新曲Magnitudeが大人気なんですね!
NAMIも大好きだしなー。
リズムがすごくいいわ~♪♪
アイスコーヒー飲み飲み☆じんじんも
いいよね~♪いいよね~♪
爆竹BURRN!も好きだわ(笑)

ちゅーことで。
オヤスミナパイ☆←突然眠くなった(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

