スポンサーサイト


大阪初日プチレポ♪

★昼から何も食べてなかったので
ご飯食べて入浴して落ち着いたわ。
実は体調悪いんだけど~
遊ぶ時は元気なアタシ~(笑)
じんじんショー☆どんどん良くなってきて嬉しい!o(^-^)o
でも~やっぱし、たまアリは広すぎよ。
大阪~盛り上がったYO♪♪
同行してくれた竜担☆まこちゃん~
ありがとね(^_-)-☆
まこちゃん~ムラサキで涙が出てきたって!
嬉しいなぁ~♪
今夜はギリギリNAMIでしたが~
お会い出来た仁友さん&カツ友さんも
有難う~~でした!

★簡単レポ★
MTVのHPで見れたオープニングVTR終わったとこで?
スクリーンに全米ツアー地Chicago~NYと順に出て
そのあとSaitama
そしてOsaka2011.1.21だっけ?
出てましたね。
終演で流れるエンドロールも
「今日ご来場の皆さま」って出て
縦3列アルファベット順にお名前が出てた。
細かい配慮が嬉しい。

Yellow Goldのremix versionで
スケルトンの球体の中にいる仁くん~
あれ?
少し髪を切った???
なんか短かったよ~。
右足を左足の上に組んで
ロボットな動きが凄いよね~
カクカクしてる(笑)
サイバーちっくで、カッコよすぎる!

球体から出てクリモニのドラムセットにロボット歩き~
上半身をキーボードに覆いかぶさるよーに
状態を折った姿勢で
細かく指先を動かしてるところが好き~♪
リズムにおくれることなく
ドラムも叩いてたし~
その流れでMagnitude~♪
仁くんがCLAP要求したら
すぐに反応するお客さん~♪
大阪サイコー(^O^)/
とてもいい雰囲気になったね。
Bass go boomのCLAPも揃ってるし気持ちイイ!!!
この時だったかな?
ちょっとだけ白ブルゾンの前ファスナーを
ちょっとだけ下げたら
お客さん「キャーッ☆」
NAMIも鼻血出しそーだった(笑)
フェロモン放出しすぎ(笑)
汗に濡れた胸元がまたセクシーすぎます!!(≧▽≦)
I.N.P.
ヘンなマイク(笑)でAubreeちゃんとやり合うとこで
仁くんは遠慮がちに腰振ってる?(笑)

Oowah~♪
巻き舌はそんなにしてなかったけど
聴いてて自然と笑顔になってしまうNAMIo(^-^)o
Body Talkイントロで
仁くん白ブルゾン脱いだ!!!
左の足元にパサッと落とした。
黒VネックTシャツなんだけど~
ブルゾン着てたから左腕の袖が捲り上がっていて
右手で引っ張って少し直したら
袖口にStaffって書いてある??
後ろはグッズTシャツと同じプリントだった。
いわゆるStaff用Tシャツってことやね。
で。Body Talkですよ~。
歌ってる時のマイクスタンドを滑らす手の他に~
結構、感情を表現している手の動きも増えてて
それがまた素敵で~♪♪
仁くんの手にも指にも表情があるんだよねー!
後半は特に
女性を抱きしめてるかのよーな表現をしながらの
軽く腰を動かしたところで~
あたしゃ妄想妊娠しそーになった!(笑)
マイクスタンドが羨ましい~(爆)

careもよかったけど~
今夜はムラサキが絶品!
バックバンドの演奏もノッてたし~
仁くんの声の張りも良くて
切ないとゆーよりかは
大人な力強さも感じられる
躍動感や迫力のあるムラサキでした。

でも~仁くん何度か咳してたよ。
Tipsy Love歌い終わった時だっけ?
コン!コン!って
風邪の咳がマイク通して入っちゃったので
あらー。と思ったけど。
歌には影響は無かったけどね。
心配ですなー。

仁くんはcareもムラサキも
椅子に座ってるんだけど
Danceのコーナー始まる時に
椅子の後ろに置いてあるペットボトルを
状態を後ろに倒しながら
右足を蹴り上げて取ってた。

A Page~
仁くんはフードかぶって
椅子に横向きに座って歌い出してました。

ラブジュ♪
この曲だけでなく~
仁くん時々右親指で下唇を拭うね~。
エロいんだけど。。。
見れて嬉しいけど。。。(笑)
酔っ払いダンスのとこも大好物です!
フラッシュライトのとこでも
たまアリ土曜日は、めたくた酔っ払いダンスだった~
けどカッコイイのは何故~???

Paparats~
骨太ROCKな仁くんの歌い方~♪
迫力ありすぎ(笑)
日生公演の時からやってるけど
目を見開いた表情がコワイ~けど
ゾクゾクするくらいカッコ良くって
ドMな仁担はたまらんかと。。。(笑)
仁くん~めっちゃ☆男前!

Hey Girl~
花道回ってる時、ダンサーさんとふざけすぎたのか?
メインステに戻らないといけないから
ちょっと慌ててた仁くんがキャワ♪
VTR~亮ちゃんが部屋に入って来て
仁くんとジャンケンか何か(笑)やってるとこって
以前にも見たっけ???

Pindom~
♪ぴんどんぴぴどん~
知らぬ間に歌ってるわ(笑)
クレーンに乗って腕を上下に振りリズムとりながら
クレーンごとバウンドしてる仁くん~
クレーン壊れないんやろか??
ダンサーさん達とガニマタで前まで歩いてくるのが
カッコイイよね~

Wonder~♪
1番人気ですかね??
お客さんの歓声が凄かった!
で。日生ではあんまりやらなかった
胸元での手をカクカクするのは、やってた。

The fifth season~聴きいる。

Yellow Gold~
この曲聴くとショーも終盤だなっていつも感じる。
♪Follow me~のとこで
マイクスタンド持ちながらステージを歩いているとこ好き♪
ついてゆきたい!(笑)

My MP3
あの仁くんの~ステップ踏みながらの
腰使いがたまらん~♪
あのじんじんBODYはセクシーすぎる(☆_☆)
今夜はガンミしてやった!(笑)

Tipsy Love
最初の掛け合いで
If I said do you need me
Would you say Ye-oh?の
二回目の時~
仁くん音程下げてアレンジしたのだけど
お客さんもちゃんと真似出来てて
仁くんも満足気でした♪

Eternal~
仁くんの甘くて切ない歌声に吸い込まれる~~(笑)
でもさー。
クレーンで回ってる時~NAMIは見た!
仁くん、よくやるけど~
左手を後ろにやったかと思うと
人差し指&親指で
左のお尻辺りのジーンズを摘む。。。
じぇったい☆汗でくっつくパンツが気持ち悪いんだ!
ロマンティックに歌い上げながら~
さりげなくお尻を摘む仁くん。。。
キャワで大好きだーーー!(^O^)

最後のMCもたまアリと同じだけど
皆さん、どうでしたか?って聞いて
お客さんから拍手もらって
有難うございます。と
綺麗な笑顔で応える仁くんを見ているだけで
幸せになれる~!

仁くん~
健康に気をつけて頑張って!
大阪公演~まだまだお楽しみは続くよ!
スポンサーサイト

コメント

2日目♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
いよいよだよ。城ホはたまアリより小さくて仁に近いのね♪後少ししたら出発だけどまだ場所がはっきりしてなくて…PCつけたから調べて出るね(^o^;)

nonさん☆おはじん♪

城ホールは
JR大阪環状線の大阪城公園駅で下車するのが
1番分かりやすいですよ。
出口は一カ所だし、階段下りて
広い敷地通路を真っすぐ行くと着きます。
たいてい噴水の周りで待ち合わせしてます。

城ホールの一体感を楽しんでね♪♪
グリーンアリーナを一回り大きくした感じかな??
4:30頃~あちこちでウロウロしてると思います。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

