スポンサーサイト


大阪公演2日目終了

★今夜は~
Magnitudeのリフター上のステージが
一旦止まった後
再び動き出した時
仁くん油断してたな!
ガクッてして爆笑になった(笑)
仁くんも笑ってた~

亮ちゃん来て爆笑MCの後
ヘイガールやったよ

友達と食事行くので
レポできなくてゴメンナパイ~
スポンサーサイト

コメント

2日目♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
もう起きたかな?
昨日心配してくれてた席もとっても良い席で大満足だったよo(^▽^)o
まさかのMC♪亮ちゃん来てチョー可愛い仁見れたし目一杯歌って踊ってる姿の仁見れたしすっご~く楽しかった(#^-^#)
惚れ直しちゃったよ(*^o^*)
赤いおパンツも見れたしね('-^*)
今回もNAMIちゃんに会えて嬉しかった♪良いお友達にもお会いできて嬉しかったですぅ(=^▽^=)
良かったらまた次回お会い出来ると嬉しいな(#^-^#)
ではでは大阪食べ歩きの旅に行ってきま~す♪
すでにお腹いっぱいなんだけど…(^o^;)

nonさん☆おはじん~
じゃないわ(>_<)
こんにちじん~♪

さいたまに続いて
大阪でもお会い出来てよかったです♪
やっと娘さんにもお会い出来たし(笑)

途中でやって来たのは雅ちゃんだよ♪
みんな仕事も主婦も頑張りながら
仁くんに愛を注いでいて
素敵な仲間です~o(^-^)o
ファンをも繋いでくれてる仁くんには
感謝しきれないですね!

また近いうちにお会いできますよーに!
大阪~楽しんで帰ってね。
お気をつけて~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

