スポンサーサイト


大阪2日目簡易レポ

★おはじんです!
まだ3011年から帰ってこれません(笑)
昨夜は仁友さん達と食事に行ったので終電のお世話になり
帰宅したのは1:20頃(>_<)
いろんなサイト様には
素晴らしいレポがUPされるのでしょうが
NAMIも寝ボケ頭で少しレポさせていただきます。

★昨夜は後ろではありますが
ほぼ真正面からステージを観ることが出来、
ステージセットやライティングなど~
今までサイドの席から観ていたのとは
違う世界が広がっていました。
城ホール。。。
あのライティングにも丁度いい大きさだと思います。
とても綺麗でした。

オープニングの球体カプセルでの登場仁くんは
左足を上にして胡座かいてましたね。
毎度のことながら
カッコ良すぎて激☆萌え~!

クリモニのドラムも
アメリカツアーの時よりも
ずっと上手くなってるんだよね~。
クリモニ終わった後~
Magnitudeのイントロ始まった途端に
会場中CLAPが~♪
仁くんが煽ることなく素敵な一体感が生まれてました。

で。昨夜の仁くんはギャップ萌えの連続でした!
Magnitudeの旋回リフター静止後
再び動き出した時、慣性の法則にヤラレて
仁くん左に一歩、ガクッ☆とヨロケてました。
仁くんの口元、笑ってた~。

careでは途中、歌い出しを
ワンフレーズためて歌ったら
どんどんズレてしまい
先にコーラスが出てしまって
「間違えたーーーっ!」と叫んでました。
そのあと自分でも可笑しくなってしまって
ヒャッヒャッ喘ぎ笑いも微かに聞こえたし
お顔が凄い笑ってて~
♪きっと誰だって~間違えるから~
と替え歌まで!(゜▽゜)!!!
お客さん大爆笑~
曲が終わる時も、
「すみません。間違えました」と謝って
ずっと照れながら
左手で首筋後ろをスリスリかいてて~
激☆萌えシーンの連続でした(#^.^#)

あ。ムラサキはアコギ有りでしたよ。

★Hey Girlの前に暗転したと思ったら
グラサンかけた亮ちゃんが出てきて
15分近く二人で喋ってたよーな(笑)
MCウロ覚えですがf^_^;
話の前後もバラバラかとf^_^;

仁くん「ホントに来てくれるか心配したー。」亮ちゃん「あそこからずっと観てたで。」
仁くん「始まる前に電話したら
買い物してるって言ってたから」
亮ちゃん「最初から観てたって!
♪間違えるから~~(って歌ってたやん)」
仁くんウケる。

仁くん「(亮ちゃんを)紹介するタイミングが分からなくなった」
亮ちゃん「サングラスをはずずタイミングが分からんよーになった」

亮ちゃんがたまアリにも来て
careとムラサキを
アコギで弾いてくれた話、
亮ちゃんが「また大阪にも来てもええんかな?と思って。。」
仁くん「暇だろ?」とか~喋ってた。

突然☆
仁くんが「俺、ケツでかくない?」って言い出して
横向きで姿勢伸ばして
ベルトごと上に引き上げてお尻プリンとさせて
モニターで確認した後、客席の方にお尻向けたら
モニターは仁くんのお尻UP(笑)
仁くん、左手で自分のお尻の肉5センチ幅くらいをプニッ☆と摘んで見せた!!(゜▽゜)!!
腰にイヤモニのワイヤレス付けてるから
大きく膨らんでるので
仁くん「(ワイヤレス掴みながら)
これ。う●こじゃないよ。イヤモニ。。」
亮ちゃん「お前の肛門、そんな上にあるんか!?。。
こんなとこで肛門なんて言うとったらあかんわ」
仁くん「関ジャニなんて、もっとすごいこと言ってるやん。
この前、DVD観てたら
渋谷すばるくんが客席に向かってチ●毛投げてた。」
亮ちゃん「(俺や仁くんって感じで指差しながら)男前がチ●毛投げても許されるけど
そこらのオッサンが投げとったら
女の子キャーッってなるやん」

亮ちゃん「お前、俺のパンツ見てたやろ!
(シャツ横をめくって見せながら)黄緑色
やから恥ずかしい」
仁くん「だっせー!
(シャツお腹めくりながら)俺は赤。。
今日は生●だから。。」
亮ちゃん「(仁くんに蹴り入れて)お前!それは、ゆーたらアカンやろ!」
仁くん「神秘的だから知りたくなる」

仁くんが亮ちゃんに蹴り入れたとこもあったけど、何の話の時だっけ???

亮ちゃん「だから~俺に喋らせたらアカンって!
ね!サンチェさん!(後、客席にいらっしゃるらしいサンチェに何度か振ってた)
俺、すごいMC頑張ってるで!
(仁くんに向かって)お前英語ばっかり勉強せんと
日本語も勉強せぇーよ!
お前、日本語下手くそって何人の人から言われた?」
仁くん「たくさん」
亮ちゃん「日本語勉強せぇーよ!本読めよ!
俺、昨日一冊読んだ。」
仁くん「なんて本?」
亮ちゃん「(本のタイトル忘れました。「お台場なんちゃらかんたら」)」
仁くん「昨日(おととい?)読んだよ。ワンピース。」
仁くん「ネットで」(>iPadでかな?)
亮ちゃん「(違法のやつと思ったのか?)それはアカンで」
仁くん「ちゃんと買ってだよ」
その流れから~
仁くん「俺、ワンピースマニアだから」

仁くん「俺、ルフィやっていい
でもエースの方が好きだけど。
でもウソップの(忘れた)も好きだし
ゾロのクールなとこもいいし
ザンジの女好きのとこも。
ナミともいいことしたいし。」(>個人的に即死)

その後~のんびりボケる仁くんに
亮ちゃんが「面倒臭い奴やな~~はよしよ!」
「はよしよ!」って連呼するから
仁くん「いつも、そう言って誘ってんの?
はよしよ!?。。しよ!って?」
また話がグダグダと逸れ出して~
亮ちゃんが「はよ曲の紹介せぇよ!」
仁くんが「それでは~錦戸亮と赤西仁で。。ってやるの?
俺、20パーセントくらいのテンションでやるわ。」
仁くん「(ボソボソ声で)それでは~。。」
って亮ちゃんと漫才みたいになってて爆笑のまま
Hey Girlやりました~!
外周花道からメインステに帰ってきたら
亮ちゃんがステージ真ん中に来ないから
仁くんがダンサーさんに指示して~
ダンサーさん、亮ちゃんを抱きかかえて
仁くんの側に連れてきた。
仁くん笑っててホントに楽しそう~~!!!

あ。そうそう。
いつだったか??モニターに後ろ姿で
後ろ髪をハーフアップみたいにかきあげたのが映って
お客さん、キャーッ☆ってなった(笑)
NAMIは髪の毛の多さにも萌えた!

Tipsy Love歌う時かな?
コン!コン!って咳しながら
マイクスタンド持って右に
おっとっと~♪って感じに
歌舞伎役者みたいなジタンダ?踏んでたちゅーか
トン!トン!って跳んでた(笑)

亮ちゃんが来ていたこともあるでしょうけど
仁くんに余裕も出てきて
楽しいショーになりました。

今夜で大阪公演も終わり。
早くも~ちと淋しい気持ちになりつつ
楽しんできます。
NAMIの席からは、
仁くんのお尻しか見えないかもですが(>_<)
スポンサーサイト

コメント

帰宅

NAMIちゃん♪楽しんでるか~い(^O^)/
大阪最後だね。行きたかったな(*^o^*)
楽しんで来てね♪
う~土産が重い(^o^;)

nonさん☆遠征お疲れ様でした!

帰宅しても
アタシの脳内では仁くんが歌ってまーすo(^-^)o
仁くんの歌声☆だーい好き♪♪
幸せだー!(笑)
やっぱり早くアルバムが欲しいなぁ~!

明日からまた現実に戻るけど~
自分のテンション高すぎて笑える(>_<)
仕事中もニタニタ気持ち悪いやろなー(笑)
nonさんも、お気をつけて!(笑)

でわ。また~♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

