スポンサーサイト


大阪3days終了~

★無事最終日も終了しました!
最後いつものMCしながら
球体に向かって歩き出すけど
何故か小走り(笑)
それが激☆キャワ♪と萌えていたら
仁くん「ボールの中に帰ります」って(笑)

お茶目な仁くんでした~!

また帰宅してから少しレポしまーすo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

最終日

NAMIちゃん♪お疲れさま(^O^)/
もうお家に着いたかな?
今日も仁はかっこ良かったんだね♪
もうしばらくの間仁に会えないな~(T_T)
今度仁に会えるまで仁貯金頑張りまっすo(^-^)o

nonさん☆おはじん!

今朝目覚めて普段の生活。
まだ夢から醒めてませんわ(>_<)
次のじんじんに逢うまで
頑張りましょう~!
アタシは来月行ってき~♪
仕事が忙しくなる時期だけど
仁くんがついてるから大丈夫ね♪♪←アホ

でわまたね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

