スポンサーサイト


大阪最終日☆簡単レポ

★えーっと。
めぐさんには会えなかった~!(>_<)
次は武道館で~!とゆーことで
お会い出来た方々、有難うございました♪
また絡んでくだぱい!

★では~
少しレポしておきまーす!
NAMIの席はちょうど球体を
真横から見るスタンド席でした。
大好きな登場シーンの
仁くんが座ってる姿も真横から見れたので~
マジでテンションUPしました!
蛇腹のパイプみたいなのが
正面から見るより
ウネウネ~ウジャウジャ~してて
さらにサイバーちっくなんですよね~。
綺麗な指を細かく動かしてるのも
体をガクガクさせて引き攣ってる動きもよく見えて
感激しちゃいました~~!
仁くんの場合~
単に上手いってだけではなく、
仁くん独自の世界があるし~
仁くん自身も、その世界に溶け込んでいて
ひとつの芸術品となっているんですよね!
そこが凄いなー☆と思いますo(^-^)o
息を呑んじゃいますもん!

しかし~
ステージ真横から観たら~
細いレーザーライトは
グリーン以外はほとんど見えなかったです(>_<)
Eternalは白ライト以外は
ほとんど見えなかったくらい~。
やはり正面からステージを観るのが
1番美しいですね~☆

あ。話が逸れましたが~
お客さんの反応の良さに
仁くんは笑顔で応えてくれてました。
ショー自体にスピード感が生まれてきていて
ダンサーさん達もテンションUPしてましたね。
仁くんも嬉しそう~楽しそうでした♪
OowahではHey~!って言って
右足を軽く蹴り上げて跳ねるとことか
全員でハッチャケてて、めっちゃ☆楽しそう~!
ダンサーさんとふざけてる時の
ちょっとした仕草や動きが
なんか今夜はキャワすぎて
何度も萌えましたわ♪♪

昨日はBody Talk始まる前に
白ブルゾンを脱いじゃってましたが~
今夜は右袖だけ脱いだと思ったら
黒Tシャツの袖を引っ張り直してから
左袖も脱いで足元にパサッ☆と。
あの二の腕好きだから~
袖が捲り上がっててもOKやけどね~仁くん♪♪

Paparatsの時~
マイクスタンド持って俯いてる仁くんのお顔から
汗がポタポタ・・
真横から観てたら
ロックスターみたいなカッコ良さがあって
またもやドキドキ~(#^.^#)
ハットを取って髪をくしゃくしゃするのも
セクシーでたまらんよぉ~(≧▽≦)

Hey Girlの花道廻る時~
マイクスタンド持って一周していた。
毎回いろんなことやるから面白い仁くん♪
やっぱ飽きないよね。

Yollow Goldは昨夜もでしたが
二番の?TOKIOはOsakaに変えてた。
お客さん大喜び♪

昨夜もやったけど~
Tipsy Loveの最初の掛け合いのとこ。
仁くんは、さらに難易度を上げてきて
♪いぇ~お~お~お~
どんどん低音へと変化させて結構難しかったけど
お客さんが上手くこなしてたので
仁くん嬉しそうに笑ってた!
その笑顔が可愛いのなんのって!
今夜の仁くんは可愛い笑顔が多かったですねー♪♪

最後の挨拶では
「みなさんのおかげで無事に
大阪公演を終了することが出来ました。
これから嬉しいお知らせも・・」←いつもの挨拶。
後ろ向いて歩き始めるが
いきなり腕振り付けて4~5歩キャワな小走り(ちょっと笑ってた)
「僕はボールの中に入ります」
お客さん爆笑~
仁くん~キャワすぎます!

とゆーことで。レポは終わらせてくだぱいf^_^;

大阪3日間。
とても楽しくって~温かくて~優しい~
仁くんらしい素敵なショーとなりました。
幸せだったなぁ~♪
みんな3011年→2011年に戻ってる途中??
戻って来れない人がいるかも(笑)

次は来月~武道館公演ですね。
また進化しちゃうんでしょうか??
NAMIも土日参戦しますので楽しみですo(^-^)o

でわ。おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

No title

レポありがとうございます~!!
大阪Partyも盛り上がったようで良かったです♪
だんだんとファンも慣れて来て,
返しも上手くなっていますよね(笑)
私も次回は武道館なので楽しみにしています(^-^)

レポ♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
レポありがと~(^-^)
あ~大阪公演終わっちゃいましたね~
あんなに近くで仁見れて幸せいっぱいだったのに…
1日過ぎるといつもの生活になっちゃった(^o^;)今度はいつ会えるんでしょ…
来月は誕生日だから仁のメッセ聞けるんですよね♪
そして3月にはCDが!
仁を見ることが出来るかしら(#^-^#)

ゆっきーさん☆こんばんじんo(^-^)o

大阪は会場の雰囲気も良くて
楽しい時間を過ごせました♪
仁くんの曲も歌声も
聴けば聴くほどハマッてしまい~
また早く次のショーに出掛けたいです(笑)
新曲の2曲も大好き♪
武道館まで少しインターバルありますが
その間に仁くんは手直ししそーですね。
楽しみだわ~!
あとは天候が良いことを願いますf^_^;

インフルも流行ってるので
ゆっきーさんもお気をつけてね!

nonさん☆こんばんじん!

今朝目覚めたら~
何か違う空気を感じましたわ。
もう~大阪に仁くん居ないんだなーって(>_<)
仁くんが居ると居ないとでは
世界が違って見える~~(笑)

普段の生活に戻ったとはいえ
電車でうたた寝したら
仁くんの夢見てるし(笑)
仕事中もアタシの脳内では
ずっと仁くんが歌ってる♪♪♪
仁くんの曲も歌声も大好きだわ~!
心地いいしドキドキするね(#^.^#)

とにかく早く~
毎日聴けるアルバムが欲しいわ!
日本でも夏まで出ないのかしらね~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

