スポンサーサイト


2日経って~

★皆さま~お疲れ様です!
2011年の生活に戻れてますか?
NAMIは徐々に会社の棚卸し準備を始めていて
バタバタしております~。

でも。まだまだアタシの脳内では
仁くんが歌い続けておりまして~
幸せ気分は持続中でごじゃります♪♪

普通~
アタシくらいの年齢になると
筋肉痛などは2日後とかにやって来そうですが~
筋肉痛は無い代わりに睡魔がやって来ています(>_<)

★雑誌への露出が増えて来ましたね。
笑顔の仁くんが多くて
眺めているだけでも幸せです(#^.^#)
オリスタは買いました♪
テキストも流石ですよね。
的確な指摘も多くて感心しまくりました。
日本語の歌も
仁くんは作り続けてくれるのかなぁ~?
やっぱり感情が1番入りやすいのは
母国語なんだと思います。

★今夜は出来るだけ早く寝ます。
頭がボンヤリ~~(*_*)
ゴメンナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

平凡な日々

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
平凡な日々に戻ってます。
新幹線の中でしていたテスト勉強!
結果はまだ分からないけど無事?終わり(^o^;)
でもまだ仁の歌声は頭の中に残ってるo(^-^)o
今日ゆっくり本屋に行けました♪
たくさん仁が写ってた(^-^)
笑顔の仁♪汗かいて歌ってる仁♪いろんな仁を見て又思い出しちゃった(#^-^#)
来月も本屋に通わなきゃ(*^-^)b

nonさん☆おはじん~

ご無沙汰(>_<)
仕事で疲労がたまってきた~
でも。今夜はブログ更新しやす。

試験はもうすぐ??
新幹線の中でも勉強って~
ノンビリしてるアタシには無縁だわ。
でもステップアップする為には
いろんなことをしないとダメなんでしょね。
仁くんに会えたばかりだから頑張れるかな?

またまた大寒波がやって来るみたいなので
そちらはまた雪かな?
お気をつけくだぱい☆

No title

NAMIさん、大阪ではお会い出来て嬉しかったです~。
ちょっこれーとありがとうございました。
どっちも美味しそうだったので、相方と半分個しました(笑)

22日のMCで「ナミともいろんな事したいし~」発言に
NAMIさんがぶっ倒れていないか心配になりましたが大丈夫でしたか?(笑)

★のん☆さん~こんにちじん!

もう一週間経つんですね~(>_<)
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよぉ~!
しかもアメリカでお世話になったKさん&Aさんにもお会い出来たから
かーなりテンション上がったし
亮ちゃんゲストで可愛い仁くんをイッパイ見れたし
楽しくて幸せな1日でした\(^O^)/

あのチョコレートは
わりと最近、通勤途中(難波)に出来たお店で
気になってたので買ってみました♪
しばらく神戸も行ってないけど
美味しいスイートのお店が多いから
チェキしてみてくだぱいo(^-^)o
しかし、のんさんの地元には
いろんなお土産物が多くて羨ましいです!
奈良には可愛いのが無くて~(>_<)

あ。ワンピース☆ネタの時ね~(笑)
キャーッ!(≧▽≦)
と叫んだ後、即死しました(笑)
息が止まったもん!
じんじんは何をしてくれるんでしょ?(爆)
お得でしたわ~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

