スポンサーサイト


マグニチュードJIN♪

★こんばんじん。

武道館が仁くんの音楽で揺れちゃう日まで
2週間となりました。
明日はチケット到着予定日!
ドキドキしちゃいます♪
始めて参戦される方々も
リピーターさん達も
仁くんと同じ空間&時間を楽しみたいですねo(^-^)o

凱旋公演はショーであるとはいえ、
ただ観ているだけでは勿体ないです。
仁くんの音楽を皆んなでシェアして楽しみましょう!
英語が分からなくても
自然とリズムにノッちゃうし
仁くんが煽ってくれたら
一緒にCLAP(手拍子)したり腕を大きく振ったり
♪Yeah-oh~と歌ったり。
参加する方が楽しい~!
お客さんに大きな反応が見られた時の
仁くんの笑顔~たまらんです!

仁くんが素敵な音楽を届けてくれてるのだから
私達がおもいっきり楽しむことで
仁くんに愛を返していきたいです(#^.^#)
でへっ☆←アホ

★会社の棚卸し~無事終わりました。
普通に土日が休みになったのですが
かなり疲れて昨夜はグッタリ~f^_^;
でも爆睡したので今日はわりと元気です♪
最近は紅茶ブームですけど
NAMIは冬でもアイスコーヒーを飲むよーになっちゃいました(笑)
でもイタリアンコーヒー派なんです~f^_^;

で。
メールの返信など出来てなくてゴメンナパイでしたm(__)m
つ○ちゃん~寒中見舞い☆ありがとです!
またメールします。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
テスト終わったよ!あ~もうこんなの2度としたくない(><;)
仁に会えたからだいぶ頑張れたけど仁に会うための新幹線の中行きも帰りもお勉強(>_<)
目一杯楽しみたかったのにちょっとね~(^_^;)
でも無事終わり!
仁にはもうしばらく…いつになるかな~?会えないけどCD発売を楽しみにして待ってますo(^▽^)o
NAMIちゃんもお仕事お疲れ~♪
私は今から頑張って来ますね('-^*)/

nonさん☆お疲れさま~!
試験は終わったのね♪

まだ凱旋ツアー後半はあるけど
シングルの発売日も近付いて来ますね!
Mステ出演とかあるでしょうから
テレビで歌ってる仁くんを観れるにが久しぶりすぎて
泣いちゃうかもですぅ(>_<)
仁くん、あがらないかな?(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

