スポンサーサイト


再び大寒波到来

★こんにちじん!

昨日の夕方から風が強くなってきて
今日は外出出来にゃ~い(>_<)
田舎者なんで・・・f^_^;
給湯器の水道まで凍っちゃって
ああ。ビックリだ!

仁友さんから13日の武道館チケットが到着したと連絡があり、
そー言えば去年の13日も同じ仁友さん達と
東京に居てたね・・・
とゆー話になりました。
日生公演も笑顔イッパイの仁くんで
とても幸せな日々だった♪

あれから1年経って~
仁くんがどれほど歌もダンスもレベルアップしてるのかは
この凱旋公演で一目瞭然なワケで。
やっぱり皆の知らない所でも
仁くんは凄く努力してるんだなーって感じずにはいられない!
これから曲作りとゆー
生みの苦しさも感じるかもしれないんですよね。。
厳しい道に進んじゃったなーと思いつつも
そーゆーとこはいつも男らしくて逞しい仁くんには
ハートを持って行かれっぱなしであります(#^.^#)

凱旋公演に参戦していると~
NAMIは最初はノリノリな感じなんですけど
だんだん仁くんの歌声に魅了されて
聴き入り、動けないことも多いんですよ。
曲によって仁くんの声や歌い方が変化するので
どーしてこんな声が出せるのか
不思議に思いつつ~
会場に響き渡る美声にウットリしております(#^.^#)
特に好きなのはPaparatsの
少しハスキーな男っぽいシャウトと~
The fifth seasonの時の伸びの良い声、
そしてBody Talkの時の
漂うような甘い声とハイトーンの美声!
いつもクラクラ~(@@)してます。

でも。
あのPaparatsの時のすっごい男前の仁くんと~
亮ちゃんとパンツだ、う●こだ言ってる仁くんと
同じ人には思えませんね(笑)
ま。
そこがキャワでギャップ萌え☆なんでしょけど(笑)
相変わらず~
いろんな魅力をお持ちの仁くんで私らは楽しいし
魅了され続けるんでしょうね~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

