スポンサーサイト


つ●ちゃんへ(笑)


★イエーイ♪v(^O^)v
KAT-TUN観た後
サクッ☆と録画消してしまった
仁友☆つ●ちゃんへのプレゼント画像じゃ!

落ち込む☆つ●ちゃんをイジるアタシ&ya***さん♪
仁くんMステ出演決定でテンション上がりっぱなしです\(^O^)/

「eternal」に関する
一般仁の方々の反応や意見も知りたいから
会社の人達にも観てもらうよ~
週明けから宣伝活動を頑張ります!!!!!!!!
気に入ってもらって
CDも買っていただきたいし~♪♪
洋楽にしか興味のない
昔の友達にも強制的に観てもらおう~♪♪(笑)
やはり多くのかたの耳に届かないと
いい音楽も広まるチャンスが少ないですからねー。
出来るだけ多くのかたに
仁くんの音楽を知ってもらいたいし
その他もいい曲揃いだから
沢山聴いてもらいたいです!!!!

Mステ~~~
2週でも3週でも~~~
じゃんじゃん☆仁くんを出してぇぇぇぇぇ!!!!!!

でも。アタシは仕事で帰宅時間が遅くなりそうなので
リアルタイムでは観れないかも。
録画☆失敗出来ましぇーーーーーん!!!!!!
緊張する~(>_<)

★珍しくコメレスです★
☆まぁ●さん☆
久しぶりすぎる仁くん@Mステ(笑)
出てなかった1年間の代わりに
これからイッパイ☆出演していただきたい!
ワーナー様の力が
仁くんの未来を照らしてる~♪♪♪
ちゅーか。
仁くんは素敵な曲が書けるし
ビジュも性格も歌もダンスもサイコーなんやから
多くの人々を感動させるチャンスを
イッパイ☆与えてあげて欲しいですよね!
あ。
一週間後、遠征ですなー。
どこに御宿泊~?メールするべ(笑)
しかし娘さん~可愛いわぁ~(#^.^#)
イギリス仁にも好かれそう~♪♪

☆ma**しゃん☆
お疲れお疲れ~!
神戸3日間行きますよー!
会社休めないからかなりハードで
レポ書けるか不安やけどf^_^;
またいろいろ仁くんのお話しましょーね!!!!
日曜日は早朝からお仕事だっけ?
Mステはリアルタイムで観れるー??
またメールしますね♪
スポンサーサイト

コメント

Mステ♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
も~大変大変♪
その日は少クラ見てそれからMステ見て…
赤西仁の名前見つけてキャーキャー騒いでたo(^▽^)o
ヤッター!仁が見れる~(=^▽^=)
って喜んでたらなんとお仕事(>_<)
リアタイで見れない(;_;)
でもどうしても見たいから同僚に見せてもらうー(≧▽≦)
なんで来週ないの~(ノ_・。)
ほんと2週でも3週でも出て欲しいよーo(^▽^)o

nonさん☆こんばんじん~

これから徐々に仕事が忙しくなっちゃうので
8時台の番組は観れないわー。
何度も予録を確認しないとですね!
ずっと前だけど~
ウチの魅録んU^ェ^Uが暴れて
TVとかのコンセントが抜けてて
録画入ってなかったことがあるの(>_<)
コワイわ~~~

ありがとーございます

わざわざ、私めの為にありがとうございました…つーか、ドコまでもいじられるキャラなんですね(笑)。

つ●ちゃん☆こんばんじん!

あいー(^O^)/
イジリまくりますよ~♪
武道館で左端の神を埋めてやるー!(笑)
神戸までヨロシクです♪
でも。
だんだん終わりが近付いて来ると淋しいよ(:_;)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

