スポンサーサイト


謎のまま

★こんにちじんo(^-^)o
Mステ出演者テロップに
仁くんの名前が出たすぐ~
ワーナーHPに情報がUPされたりメルマガ届いたり
ワーナーさんの仕事の速さに感動しまくりのこの頃~。
仁くんが言ってたよーに
これから嬉しいお知らせがイッパイ☆届くのでしょーか?

しかしー。
壮行会の時に観たメイキング映像。。。
あれは何なのか?
謎のまま4ヶ月も経ってしまいました(>_<)
そろそろ~何か発表があるのか??
でも。
日本ツアー含まないアジアツアーとか
アメリカツアーとかの発表だったら複雑~(笑)
それよか、はよアルバムやDVD出しておくれー!

さ。魅録んU^ェ^Uお風呂に入れて、おやつ食べよ♪♪
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
魅録くん綺麗になった?お休みゆっくり出来てるかな?
コンサート行きた~い!仁♪じ~ん♪って言ってたらもう行けないんでしょ!諦めなさいって(ノ_・。)
そうなんだけどさ~(>_<)
これと言って用事がないと仁の事考えてるもん(^o^;)
みなさん一緒だよね♪
本でもたくさん会えるけど動いてる仁見たいよ~(;_;)

nonさん☆こんばんじん!

仁くんに逢えば逢うだけ逢いたくなる~♪♪
そーなのよね。
コンサート終わっても
すぐに逢いたくなっちゃう!
みーんな同じだよー!
もう仁くんがいないと
生きてゆけない体になってるのよねー(>_<)

アタシも凱旋公演終わったら
魂の抜け殻になるわf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

