

1年前って

★こんばんじん♪

あまり過去を振り返らないNAMIではありますが~
じんじん事は別だなー(笑)
1年前は仁くん日生劇場公演の初日。
ま。申し込んだものの~
初日や楽日は撃沈!
初日は観れないのにソワソワして落ち着かないから
「BANDAGE」を観に出掛けてたなぁ~。
楽日も観たかも(笑)

お友達が落選している中~
日生は6公演入れて周りから羨ましがられますた(>_<)
観る度にどんどん楽しくなっていって
もっと入りたかったけど(>_<)
(>贅沢でごめんね~)

今は凱旋公演が楽しすぎる♪
大阪公演の余韻がまだ残ってるもん!
埼玉初日の戸惑うアタシは何処へやら~?(笑)

でもこの余韻は
全米ツアーの時、感じたものとよく似てる。
とんでもない幸福感。。。
一体全体☆これは何なんだ??!

音楽ってやっぱ凄いと思う。
言葉が通じなくても
一瞬のうちに多くの人々のハートを掴んじゃう!
感動させちゃう!
幸せにしちゃう!
全てを忘れさせちゃう!

そんな音楽を自分でやっちゃう仁くんって
やっぱ凄すぎる。。。

大好きな気持ち~
ずっと変わらないです(#^.^#)
♪Sing it baby, If you happy say‘Oowah’
なんて歌われたら
大声で☆♪うーわー!ですよ~~

土日の遠征~もうすぐ!!!!

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

