

週末のお天気

★おはじんじん♪
通勤中のNAMIでごじゃる。
雨だし寒いし真っ暗だしf^_^;
週末のお天気が気になります。
今日からまた寒くなって金曜日が雪かもって~(>_<)
遠征されるかたはお気をつけてね!

で。
埼玉&大阪公演に出演されてた
ダンサーさん達の一部は
参加出来ないらしいので
また少し変わるかもですね。
I,N,P,のバトルの時は
Lizzyさんが歌うんかな??

仁くんが淋しがるかな~?ってメールしたら
YU**しゃんが
keiboくんがいるじゃなーい!って(笑)
Hey Girlでもジャレ合って
仲良しですもんね(>_<)
ボディタッチ(笑)し合ってフザケてる仁くん&keiboくん~
めっちゃ☆楽しそうですもん♪
keiboくんに代わってもらいたい(≧▽≦)

て。
また朝からアホなことばかり書いて
妄想に入ってきたので(>おいっ!)
ちと車内で居眠りまーす。
じゃ。オヤスミナパイ

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん~東京方面も寒くなるとか言ってるね(^o^;)
この前みたいに大雪降ってって事はないと思うけど…
仁♪色々と変化して大変みたいだけど又新しいショーを見せてくれるんでしょうね(#^-^#)
お留守番組は仁の成功を祈りながら遠くから応援してま~すo(^-^)o

nonさん☆こんばんじん!

急にいろいろ変更がって
仁くんもクルーもスタッフもTaiヘンでしょーけど
同じことやるより変化がある方が
違った見方も出来るし
楽しめるかもしれませんね。
会場も違う所だし
また雰囲気も違うでしょうね。

心配より楽しみにしている気持ちの方が大きいので
仁くんが、どう対処して
私達を魅せてくれるのかワクワクします♪♪

天気予報~~
東京は金土と雪マークが付いておった(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

