スポンサーサイト


生身

★おこんばんじーん♪

いよいよ明日から凱旋公演☆後半戦!
ううう。
待ち遠しいかったよぉ~!(^O^)/
と。言っても~
NAMIは~明日は不参加(>_<)
土曜日から神戸オーラスまでヨロシクね(^-^)/

昨日から仕事が忙しくて不安がイッパイですが~
Magnitude脳内再生してると
驚くほどアタシの手の動きがスピードUPして
ずい分仕事は捗っております。
なので~神戸3daysの早退許可は
あっさりゲット♪
ま。次の週末には半死状態でしょうけどf^_^;
充実した日々がおくれそうです♪

★ラジオで流れたEternal聴きました。
ちゃんとCDで聴いたわけではないけど
日生公演の時から聴いてきたEternalとは
仁くんの歌い方が違いますね。
歌詞もバックトラックのアレンジも
多少違いますけど~
大きく違うのは、やっぱり歌い方。
かなり仁くんの生身な印象を受けました。
決して綺麗に歌おうとはしてないよね。
(一般仁でも歌い易いように??)
そばにいる男性が
不器用なあまり感情だけをぶつけてくるかのよーな
ドキドキ感があったりして~
ちょっぴりハスキーな歌声と吐息がセクシーな
大人の魅力たっぷりな仕上がり!
メロディーも歌詞も素敵ですけど
優しく深く染み込んでくる仁くんの声~
胸がイッパイになって涙がーーー!!!!
(┬┬_┬┬)
感動のあまり息が出来ませんわ。

優れた俳優が何通りもの演技が出来るように
仁くんも、いろんな歌い方が出来るんでしょうね。
Eternalの新しい魅力を発見!って感じ。
想像が広がる仁くんの歌い方~~
ブラボー♪\(^O^)/
想像力も創造力もある仁くんの才能に
感謝☆感激☆バンザーーーーーーイ!!!

★夕方twitter覗いたら
keiboくん「風~ひいた」って。
「風」かよ?(笑)
くれぐれも仁くんに風邪は移さないよーにしていただいて
早く治してくだぱい☆←ここで書いても伝わらんけど。

★いつも拍手コメント~あざーす!
期待を裏切るどころか
もっと大きな感動をいつも与えてくれる仁くん~
いろんな変更はあっても
思わぬ効果も呼び寄せて
素敵なショーにしてくれるんでしょうねo(^-^)o
楽しみすぎるー!

じゃ。おやすみなぱいo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
明後日から参戦なの?
今TV見てたら東京は雪降ってた(>_<)
積もってなかったけど油断しないようにって酷くなるからちゃんと用意してって(^o^;)気を付けてね~!
仁の様子が知りたいな~(^~^)
Eternal聞いたけど私が聞いたものがラジオで流れてるのかな~?
凄く優しく囁くように歌い上げてた♪
ほんといろんな仁を見れるね(#^-^#)
あ~しかたないから私はお仕事行ってきます(ノ_・。)
明日も明後日も~
ではでは行ってきー!

nonさん☆おはじんじん!
関西も積雪でし(>_<)
明日大丈夫かしら~f^_^;

新☆Eternal!
また今までとは違った魅力で
聴いててドキドキしちゃってます~(#^.^#)
耳元で歌われたひー(≧▽≦)
一週間後はMステで披露ですね~♪
夜中は激リピしまくりやろねー(笑)
今後の展開が気になります!

お仕事頑張って
コンサートは
次のチャンスに備えましょう~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

