スポンサーサイト


武道館☆初日無事終了したそうです

★こんばんじん~
20:30頃☆無事終了したそうです。
YU**しゃん~ゆ●さん~報告ありがと♪

仁くん、少し髪を切って(大阪公演ですでに短いけど)
ゆるくパーマかけて可愛いとか~~!

Body Talkでコカン掴んでたとか~
Pindomの腰使いガニマタがいい!とか~
やっぱ☆みなしゃん観てるとこが同じね(>_<)
首筋カキカキもあったそーで
いつものキャワな仁くんに萌えまくりだったそーです!

はぁー(#^.^#)
明日が楽しみすぎます。
新幹線☆遅れませんよーに!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
こっちは雪大丈夫そうなんだけどそっちはどうかな?
今日からだったよね♪
仁クリクリ頭で可愛かったみたいね。
Mステで見れるかな~?
私も行けたら生仁見たかったよ~(ノ_・。)
今日も明後日も~お仕事だから…
仁資金貯める為に頑張って行ってきま~す(^~^)

nonさん☆おはじんじん!

そうそう。仁くん資金は必要不可欠。
行けない時は貯めておきましょう!

昨夜入れた仁友さん達は
口を揃えて盛り上がって楽しかった☆と♪♪
パーマヘアーもキャワだけど
いつもの仁くんらしく中身もキャワってo(^-^)o

頑張って応援し続けましょー!

今の所、名古屋までは晴れ~
TOKYOは午後から雨かミゾレらしいね(>_<)
傘は持って来たわ。

でわ。行ってきー!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

