スポンサーサイト


武道館2日目無事終了しました

★報告遅すぎって~?f^_^;
ゴメンナパイ!
終演後、慌ててホテルチェックインして
呑みに出掛けたもので(>_<)
2時頃帰ってきて入浴済ませたとこです。

★YU**しゃんがメールでおっしゃってたのですが
2階から観てますと
じんじん小宇宙~♪
丸い(正しくは六角形だけど)感じの空間やライティングで
宇宙のイメージでした。

今夜はあまり面白いことやらないのかな?と思ってたら
Hey Girlの後半の♪らーら~。ららららららら
ってとこを
凄いゆっくりめで舌足らずな幼い子供みたいに
仁くんが歌うものだから爆笑でしたね。

Pindomのガニマタ歩きが始まった途端~
会場のお客さんの盛り上がり方が異様!(笑)
もう可笑しくってNAMIは笑い転げてたけど
仁くんも笑ってた~♪
あの反応~仁くんは嬉しいと思う!
ファンには大好物の曲となりましたね!

Body Talkでジャケット脱ぎ始めた時の
お客さんの反応も異様!(爆)
Tシャツの袖がまくりあがってて
二の腕が~
はい☆ごちそうさま!って感じで丸見えだったかた
皆さん萌えてらした(笑)

ラブジュだったっけ?
Lizzyさんの後ろから仁くんが~~~
ヤバかったー!(>教えなーい!笑)

途中のメンバー紹介の時~
誰だっけ?男性ダンサーさんが
クニクニと前後に腰を動かすのがヘンで
仁くんも笑いっぱなしでした。

Tipsy Loveの最初で
お客さんに問い掛ける歌詞とゆーか
台詞とゆーか
仁くん間違えたのだけど
知らん顔してた(>_<)
英語だから分からんだろーと思ったか??
あと。最後の方~
お客さんに歌わせるのに
何か可愛いこと言ってたんだけど忘れたー!

もう寝なきゃ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

