スポンサーサイト


武道館最終日☆簡単レポ

★今朝から疲れや肩凝りによる頭痛で
レポ出来なくてゴメンナパイm(__)m
いつものよーに
明日は始発の新幹線で出勤するので
簡単なレポだけでも書いておきます。
昨夜のレポも中途半端で放置しててゴメンナパイ。

★登場シーンの球体の中の仁くんや
クリモニ仁くんのロボットダンスは
ますます磨きがかかってきてますね。
あの痙攣してるよーな動き!凄い!
カッコよすぎます。
それと~細かく動かす指の動きとか
猫背気味な姿勢で楽器を操作してるとこも大好き♪
仁くんの歌に圧倒されたりするんだけど
The fifth seasonなんかは
ちょっとリズムとったりする軽い振り付け?も増えてるので
それぞれの曲に少しずつ変化が見られますよ。
お客さんの反応もどんどん良くなってるし♪
Pindomの盛り上がり方がヒートアップしてるし(笑)
観ていてとても楽しくなります。

Paparats前の球体の中で
Lizzyさんに回している左手は
今夜もお尻あたりをソフトタッチ(笑)
ちょっと遠慮がちなのが笑える。
パパラッチに写真撮られた後~
仁くんはヘラヘラ笑ってた(笑)

あ。Paparats昨夜は
左肘をマイクスタンドのマイクの上にかけて歌ってるのが
超☆カッコよかったです♪♪♪

Body Talkでジャケット脱ぐのに
左腕がなかなか抜けなかった。
黒Tシャツの袖~
今夜は引っ張って直すことがなかったので
結構~二の腕見えてて
皆さん大喜び(笑)
細くなってますねー。
腕の筋やマイクスタンドを這わせる指も
相変わらずセクシーで
仁くんの腕を堪能しちゃいました(笑)

Hey Girlのギター弾くとこで
仁くんがKeiboくんとエアギターやりだしたのだけど
仁くんが、こう弾くんだよ~と指導してましたが
明らかにギター弾いてる動きではなく
とても卑猥でした(笑)
真面目なkeiboくんは
スルーしてやりませんでしたけど(笑)

途中のダンサーさん紹介後
Jin Akanishi~!と紹介され
ステージ階段上に登場した仁くんは
マイクを前で立ててました。。。卑猥だわ(笑)
仁くん笑いながら降りてきましたけど。

終わりの方のダンサーさん紹介で
昨夜と同じくJuiceくんが
ヘンに腰をクニクニ前後に動かすから
仁くん「ひゃは~っ!」て笑ってました。

Tipsy Loveの最後の掛け合いで
お客さんが上手く出来たから
仁くん感心した笑いでしたね。
ホントに幸せなひととき(#^.^#)
音程の上げ下げを
手を上下させて表現してました。

Eternal発売日告知のあと
Yellow Gold Tour 3011のDVDが
5月4日に発売されます
とか何とか仁くんは言ったのだけど
凄い歓声で聞こえなくて
仁くんが「5」「4」と手で表現してたので
それで発売日わかった(笑)
ワーナーさんからもメールきてましたね。
まだまだ嬉しいお知らせが続きそうで~~
幸せすぎてコワイです(>_<)

でわ。
仁くんも頑張ってるから
お仕事頑張って神戸公演行ってきー!
オヤスミナパイ~
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
お疲れさま♪頭痛治った?気を付けてね(^-^)
DVD発売嬉しかった~o(^▽^)o
ちょっと寝ぼけてたからバタバタ焦っちゃって…
ジャケット写真は一緒かな~
こっちのショップてま特典についてはちょっとアヤフヤ(^_^;)
あー今WSで仁アメリカコラボデビュー!赤西JINでだってo(^▽^)o
キャー支度して出かけます(^_^)v

nonさん☆おはじんじん

新幹線内だよー。
赤西JINだってねー!
ジェイソンくんとのコラボってのも凄い!
もう既にいろんなことが進んでいて
嬉しい悲鳴ですね!
ちゃんと着いて行かねば!
お仕事頑張りましょー!!!

でわ。ちと寝ます~(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

