スポンサーサイト


神戸初日簡単レポ

★後方席なので
細かいところまでは見えませんでしたが
花道もJOEYくんも復活で(笑)嬉しかったです♪

★ラブジュのフラッシュライトの時のダンスは
いつも自由に踊ってる感じなのですが
今日は後ろ向いて鳥みたいに腕をパタパタしてた(笑)
NAMI的には萌えツボなんで
いつも双眼鏡ガンミですぅ~♪

★途中のメンバー紹介で
仁くんがステージの上段に登場した時、
武道館13日ほどではありませんが
やっぱマイクを前に持ってきて
立てて~
ちょっと振っておりました(>_<)

★Pindom始まった時の異様な熱気!
もぉ~皆さん好きねー(笑)
ガニマタ歩きスタートで
「ひゅーひゅー!」煽って
歩きながら仁くんがセクシーポーズとると
「ぎゃああああああ!」(爆)
ホントに楽しいです♪♪♪
ラブジュの時もそうだけど
仁くんが手を頭の後ろにやって
腰を動かしたりすると
ホントにセクシーなんで
お客さん「ぎゃああああああ!」
萌え死人が出そうや(笑)

★全体的に今夜の仁くんはおとなし目??
13日がエロエロすぎたのね(笑)

NAMIはモニターに映る
カッコイイ仁くん見てても~
黒目がクリクリッと動いたりすると
超キャワすぎて何度も萌えました(≧▽≦)

★最後の挨拶で
CDとDVDの告知した後
急に思い出したみたいで
「あ!Mステに出ます」って言ったのだけど
「あ!」が超可愛かった~♪♪

武道館から一日空いたとはいえ
疲れてないといいですけど~。
風邪ひいてる様子はなかったけどね。
大阪の時は、コンコンしてたので心配したけど
ま。元気な様子でした。
若いしな(笑)

でわでわ。
NAMIもポートライナーの混雑には参ったけど
乗り継ぎ上手くいってるので
23時すぎには帰宅出来そうですo(^-^)o
チャオ♪
スポンサーサイト

コメント

後2日♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
お疲れさまで~す♪仁はご機嫌みたいね(#^-^#)なによりですぅ~
NAMIちゃんは大丈夫?
今日もこれからだね。萌レポ楽しみに待ってま~すo(^▽^)o気を付けて行ってらっしゃーい(^-^)

nonさん☆こんばんじん

今、会場に居るよ♪
今夜も楽しんできまーす!
時間なくてゴメンナパイ。
週末にはゆっくりメールしますね
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

