スポンサーサイト


神戸2日目無事終了~

★開演時間~
武道館で流れてたVTRにDVD特典の写真集撮影風景?
壮行会で少し見れたのとか
壮行会の映像も追加されてました。

★仁くん~ムラサキで歌詞間違え~
照れ笑いで「ごめんなさい」と言った!
可愛すぎて会場「キャーッ!」

★後でレポしますけど
keiboくんとふざけたりして
可愛い仁くんがイッパイ見れましたよ!

★Tipsy Loveでメンバー紹介後の
全員で♪へーえ。へーえ。えええお
を。何度か合わせるとこで
「もう一回かな~」
「Cブロックの47番の人歌ってない」??
「有難うございました」
で終わりました。

最初の掛け合いは
アタシ達~お客さん上手いんで(笑)
仁くんが反応する前に
自分らで拍手喝采になって(笑)
仁くん嬉しそうにニコニコ笑ってた。

ではまた後で!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

