スポンサーサイト


神戸2日目簡単レポ

★Magnitudeリフターで回りながら
時々お客さんに向かって
小さくお手振りする☆じんじんが可愛すぎー!

★JOEYくんとのダンスの前に
アコギ弾く時~
大阪公演までは?マイクスタンドを
ぱーん!と手で払いのけてたけど
武道館から?は
普通に押しのけてるだけですね。

★Paparats前の球体の中~
入る前にジャケット脱ぐようにしてるね(笑)
以前までは中で座りながら脱いでてモタついてた(笑)
今夜はドリンク飲み~
Lizzyさんと喋った後
顔を上向けてキャハハ~と笑ってる感じでした(笑)

★Hey Girl~
花道を歩き出す時
keiboくんの後ろからいつも?
仁くんは蹴っている~。
歩き出しても腰の辺りを狙い合ったりしてジャレてる(笑)
花道からメインステ戻る時くらいに
仁くんは脇をしめて
グー☆の手で両腕を合わせて前に出して
右にネジっては左にネジって~
その後、胸の辺りにグー☆の手持ってきて
ノリノリで右にネジっては~
ってやってて
そのノリで猫みたいに両手グーを頬に持ってきてて
超☆キャワ!(#^.^#)
そんな感じの動きを
Tipsy Loveの時にもやったのだけど
猫手☆頬触り→
コンパクト出してメイク直ししてるみたいなジェスチャー、
パフを顔中にパタパタしてる感じで
会場☆爆笑でした~♪
ノリノリ仁くんが可愛すぎるんだよぉ~~!

今夜もkeiboくんに振り付けを教えてるところ
ありましたよ♪(Hey Girl)

★Pindomは今夜も凄い盛り上がり!(笑)
そのままWonderでも盛り上がるけど
仁くんがLizzyさんの後ろから~~
教えなーい!(笑)
激しかったッス(≧▽≦)
あの嬉しそうな仁くん(爆!)←これってヘイガの時でした??

★Yellow Gold~
武道館でガム飲み込みそうになったのか?
歌えなかったことありましたよねー(>_<)
神戸ではいまのところ無し。
声も迫力あってカッコイイです。
アドリブ的にイエッ♪って
所々に入れるのもカッコイイ♪

★Body TalkとEternalは
ポケットに手を突っ込む率が高くなったね(>_<)
Body Talkはジーンズの左後ろ
Eternalは黒ジャケットの左ポケットに突っ込む。

★曲にしても歌い方にしても振り付けにしても
どんどん細かくアレンジしてきてるのですが
その感性とゆーか。。。
仁くんの音楽センスには脱帽~!
NAMI~結構音にはうるさいけど
仁くんのセンスには文句つけよーが無いです。
歌い方とかバックトラックのアレンジは
Hey Girlにハマッてるかな?
歌詞はThe fifth seasonがマイブームなんです(笑)
凄い好き♪♪♪

★楽しすぎる凱旋公演も明日がラスト!
もうすでに寂しくなってるNAMIですが
お仕事頑張って駆け付けます!

★チーム広島~これからもヨロシク!
今日もありがとう~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

