スポンサーサイト


YGT3011神戸オーラス簡単レポ

★まだコーフン醒めやらず!(≧▽≦)
NAMIハッチャケすぎて記憶が無い!(爆)
アリーナ後方でしたが意外と埋もれず
しかも真正面!!!!
もぉ~
オープニング~Magnitudeなんか
飛び交うレーザー光線に大コーフン!
アリーナって低音が体に響くし
臨場感ありすぎ!
Magnitudeでは
マイク掴んだままの小さなお手振り☆じんじんに
「ぎゃおーーーー!」叫びっぱなしで←アホ
そのまま大好きなI.N.P.も踊りまくり~
すでに汗だくですた(>_<)
Oowahの「Right!」←?叫ぶのも
仁くん~すっごい大声でハジケてて~
NAMIもいつもやってるけど(笑)
仁くんもダンサーさん達も
やりながら爆笑してて
めちゃくちゃ楽しかった~♪♪

★JOEYくんとのダンスやダンサーさん達のダンスの後
A Pageになるけど~
仁くん珍しいほど息があがっちゃって
すごく苦しそうに歌ってた。
ハッキリ言って歌えてなかったのですが~
♪You and I~
って何度もリピート出てくるけど
急遽メロディーを変えてアレンジして歌ってた。
このセンスには感心した!
酸欠で苦しそうなのに
そのアレンジの方に
お客さんの興味を完全に向けさせてた!

★ラブジュ~
昨夜はかなり赤い布の下で
もぞもぞ~仁くん☆もがいてたから
お客さんが笑ってしまいましたが
今夜も少し(笑)

★Body Talk~
いつものよーにジャケット脱ぎ始めたら
会場は歓声やら悲鳴やら(笑)
NAMIの近くの男性ファンも
双眼鏡ガンミしてはりました!
あんなセクシーな仁くんは
観ておかないと一生後悔しますよね!
グラサンを黒Tシャツ首に掛けてるから
胸元びろーん(笑)
モニターに映る汗だく☆じんじん~
お顔から汗がしたたり落ちて~~
高音の美声が会場中に響き渡って~
はああああ。ため息。。。

★Paparats前の球体の中~
写真撮られる時、一応避けるように下向いてたね(笑)
Paparatsじんじんは
いつものように汗だくセクシーで男前でした!
やっぱ左手にハット、
右手にマイクスタンド掴んで
ずるずる引きずり歩いてるのが好きー!
手足長いからマイクスタンド持ってても
カッコイイのよね♪

★Hey Girl~
仁くんが日本人の女の子の名前を
何度か言いながら花道を歩いたんだけど~
どーやらkeiboくんの彼女の名前らしい(笑)
花道を歩き始める時は
仁くんがkeiboくんにチョッカイ出して
仁くんが逃げるんだけど~
keiboくんは追っかけて来てないのに
逃げる仁くんが子供みたいでキャワすぎる(笑)
花道からメインステに帰ってきたら
前後ステップしてキック!
またやってました♪
いちいち可愛い~!

★速報でお伝えした鼻ティッシュじんじん(笑)
左の鼻の穴から出てるティッシュは
絵に書いたよーな二等辺三角形になってた(爆)
会場ものすごい爆笑の渦で
そのままカッコイイダンス踊るじんじん!
あかーん!好きすぎる!
また惚れたわ(笑)
ダンス後、鼻水拭き取って
ティッシュをLizzyさんに渡してたかと(笑)

★レポ~
あともう少しだけど
地元駅に到着するんで送信~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

