スポンサーサイト


YGT3011神戸オーラスレポ続き

★ども♪
やっと晩御飯にありつけました!
まだ眠れそうにないので
もう少しレポ書きますね。
鼻ティッシュ☆じんじんの衝撃で
記憶がブッ飛んでしまいましたが(>_<)
そうそう。
ティッシュでクシュクシュって
鼻水を拭いてる時の
仁くんのまぁ~るい☆お鼻が可愛くて目に焼き付いてる(笑)
まぁ~ったくー!
鼻ティッシュじんじんと
Paparataじんじんは
本当に同一人物なんでしょうか??
どちらの仁くんにもヤラレてますけどね(≧▽≦)

★A Pageは息があがって歌えてなかったと報告しましたけど
その前のJOEYくんとのダンス~
めっちゃ気合い入ってて息がピッタリだったの。
JOEYくん~仁くんのステージは今夜が最後になっちゃいましたからね。
仁くん~全力だったよね(:_;)

★話が前後しすぎでゴメーン!
Pindom~
フレーズによって仁くんの声質が違う~!
黒人ラッパーほどの極悪な感じはないけど
歌い方がワルでカッコイイ♪
ガニマタ歩き☆サイコー!!\(^O^)/
セクシーポーズつけるとこも絶好調!!!!
お客さんの歓声&悲鳴が凄すぎて
歌が聴こえないくらい(笑)
センステ→メインステに戻る時の
軽いダンスもいいよ~~~~♪
DVD早くううううううう!
今夜のがもう一回観たすぎる!けどな。。。

★Tipsy Loveの最初の掛け合い~
歌詞間違いかけて仁くん~ごまかす(笑)
いえーお、お、お、お、お~♪
お客さんが上手く返せて
仁くん嬉しそう~~!
あなたのファンは
それくらい出来ますから!!!!(笑)

メインステ→センステまで来た時
♪And I don't need nothing else~
♪うーううー
この♪うーううー の時
音程の高さを手の高さでkeiboくんに示して見せてた。
今までも何度かやってたと思うけど。
武道館では、この腕の動きを
シャカリキやっててかなり可愛かった。

センステ→メインステに戻る時
昨夜みたいなグーの手で両腕合わせて
右にネジッて左にネジッて
お化粧パフでパタパタパタ~
(後ろ姿だったのであまり分からず)

最後の
いぇーお。えーお。えええお。
仁くん「もう一回」
「もう一回ですね」
「ラストワン~」
って感じで
「有難うございました」でおしまい。

★Eternal後の最後の挨拶。
あ。Mステにも出ますので~とか何とか??言ってましたが
なんかMステって言う時は嬉しそうで可愛い。
仁くんが
ラストなので特別になんたらかんたら←忘れた
テロップを最後まで観て帰ってください。
ってことでしたが
ご来場の皆さんの名前の色が
ピンクか黄色になってた人はご当選らしいね。
ツアーパスとTシャツとか。
NAMIは~
いつもこーゆーのは当たらないので(苦笑)
やっぱ落選。

ちゅーことで
凱旋公演☆終わっちゃいました。。。
(┬┬_┬┬)
寂しいけど
仕事中に
鼻ティッシュ☆じんじんを
思い出し笑いするに決まってる!

ああ。Mステまでに帰宅したいなぁ~

でわ。毎朝早起きなので
これにて失礼しまーす!
また何か思い出したら語りまする。
チャオ♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
レポありがと~o(^▽^)o
楽しそうな仁が見えるようだわ♪
仁はいっぱい頑張っていっぱい楽しんだんでしょうね(#^-^#)
今日のMステどんなだろ~
久し振りの音楽番組♪あっ!って事がないように見てられるかな?
今からドキドキしてる(^o^;)
う~大きな画面で見たいよー(^~^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

