スポンサーサイト


Mステで初披露☆おめ♪

★おはじんじん(^O^)/

昨夜はMステに間に合うよー帰宅いたしました!
仕事なんかやってらんねー(笑)
でも睡魔に勝てず~
ブログ書かずに爆睡しちゃいました(>_<)
心配してくださったお友達~
ゴメンナパイねm(__)m

★さてさて。Mステ!
逢える訳でもないのに
落ち着かなくてテレ朝まで行って
「仁☆頑張れ!」って言ってきた仁友さんまでいたけど(笑)
仁くん歌い終わった後にいただいた
仁友さんからのメールには
全部「緊張したー」って書かれてあって爆笑!
NAMIもおっそろしーほど緊張しました(>_<)

仁くんはファンとかではない知らない人を前にすると緊張するし
コンサートとは雰囲気の違いすぎるテレビの生放送だし
限られた時間でイエゴー&エターナルのメドレーなんて
完璧に熟すには難しいことでした。

ダンサーさん達と一緒に出演ってことと
ライティングもコンサートと同じ感じで
演出さんも頑張ってくださったのでしょうね。
あの素晴らしい仁くんのYGTのLIVEの雰囲気を
少しでも伝えようとしてくださったのだと思います。

イエゴーの最初の♪ぎゅ~~~~~~~んってゆー音!
LIVEの時もあの音聴く度に
「始まるっ!!!!」ってテンション上がりましたが
テレビでもドキドキしました!
やっぱ☆カッコイイLIVEだったなぁ~!

しかし~仁くんは風邪をひいて鼻声だし
声に伸びがなかったのは
完全に仁くんの責任だよ~f^_^;
コンサート続いても歌えるんだから
歌うことに関しては
コンディションも緊張する弱点も克服しないと
これから世界で活躍していくにはダメですよね。
日本を基点に活動していくって
言ってくれてるんだから~
まず日本で頑張って!(笑)
ま。海外では緊張しないんだろーけど(爆)

でもね。
完璧求めてパクにすりゃ~簡単なことだけど
仁くんは歌の上手さで勝負するタイプじゃなくて
心に響く歌を歌うタイプだからね。
あくまでも生歌。
これは嬉しかったです。
あの声が出てなくて痛々しい姿までもが愛おしくて涙だった!
緊張のあまりハットを触ったりとか~
声が出にくくて苦しそうな表情してたりとか~
気遣って隠すよーに咳ばらいしてたりとか~
そんな弱々しい仁くんを見せられたりじゃー
抱きしめてあげたくなったファン続出だったでしょーね(:_;)
KAZUMIちゃんのロボット顔☆ドアップには噴いたけど(笑)
あれって。ものすごくリアルに出来てるのねー(笑)
Paulさんかな?ハケル時に
仁くんの肩に手を置いたのって。
Jin crewは素敵ですねo(^-^)o

で。Eternal~ 
やっぱ心に響く☆いい曲だわ。
もう一度聴いてみたいって思ってくださった方は
多いと思うし
ラジオとか有線などで耳に留まるチャンスを
ファンのリクエストなどで作らないと!

Mステ紹介VTRも素晴らしかったですね!
きっと興味を持ってくださった方々
多いと思います。
感謝☆

Mステ~まずは仁くんのやってる音楽を
一般の方々にも紹介って感じでした。
これからどう展開していくのか
ファンとして応援してゆきながら
楽しみでなりませんo(^-^)o

★あ。書くの忘れてたけど
週明けWS~関西では
めざましテレビ
スパモニ
ひるおび
あっぷ&UP(>めざましと同じ映像)
で取り上げてくれました。
おはコール&おは朝はキスマイだけでしたね(-.-;)
トリちゃん目当てで(笑)いつも観てる
「レコ☆Hits」でも
チラッとやってくれましたよお~♪♪

でわ。ランチにします。自宅でですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

