スポンサーサイト


コメレスです

★こんばんじん!
夜中に失礼f^_^;

風邪引きさんの仁くん~大丈夫かな?
疲れも出ちゃったのでしょうね。
早く良くなって!
NAMIも武道館公演の時
疲れが出てしまってLIVE中へこたれそうでした(>_<)

今は皆さん、MTV IGGYの仁くんに夢中なんでしょね。
地元にネットカフェは無いし
父が外出中で魅録んU^ェ^Uが寂しがるので
自宅に居たのですが~
ほとんど寝てた!(爆)
ここ1週間はろくに寝てなかったので
なんかスッキリしたわ。

Mステ~リピりましたけど
あの苦しそうなところが余計に胸を打つEternalでした。
なんか凄く大人なLove songに聴こえるし
息遣いがやたらセクシーなんだが
切ない歌声だわ(゜ーÅ)ホロリ

でも番組最後で見せた笑顔で
ホッ☆としましたよね。
緊張しすぎよ~~仁くん!
PV撮りが迫ってると言ってましたけど
かなりスケジュールがタイトなんでしょね。
自分が決めた道なんだから頑張って!
アタシらは応援することしか出来ないから
時々もどかしくなるけどね。

★そうそう!
神戸公演オーラスのEternal!
ワンコーラス終わったところで
NAMIは感動して自然と拍手してた!
そしたら周りのお客さんからも
どぁー☆って拍手が沸き上がってて!
お客さんにも感動したなぁ~!
仁くんは暖かい花を咲かす人なんだーo(^-^)o
素敵な時間&空間でした。

★ひとつお知らせですが~
NAMIの仕事が忙しくなる時期に入ってきたので
管理の都合で
コメントはコメント欄のみにお願いしますm(__)m
HNなどお名前入れるの忘れないでね。

★遅くなっちゃったけどコメレスです!
☆ゆっきーさん☆
神戸公演~楽しかったです!
アタシ的には武道館に無かった花道が復活して嬉しかったし♪
仁くんもダンサーさん達も花道歩いてる時は
ふざけたりして笑顔がいっぱいで。。
終わってしまったのがまだ信じられない(苦笑)
でも仁くんは次に進まないといけないから
曲作りやCD制作を頑張ってもらいましょう。

☆K**KOさん☆
わざわざコメントありがとじん☆です!
こちらこそ埼玉、大阪と
お話出来て楽しかったです!
武道館でもお会い出来たし
またM&Y姉妹とご一緒の時にでも
お会い出来たら嬉しいですo(^-^)o

☆ma**しゃん☆
毎度どうも(笑)
神戸公演も大阪同様~地元な感じがして楽しかったです。
仁くんの風邪~LIVEでは気にならなかったのよね。
凄い笑顔だし元気だし。
オーラスも鼻ティッシュじんじんで
いい思い出が出来ました(笑)

☆nonさん☆
ども♪
神戸公演も盛り上がりましたよ!
お仕事頑張ってますかー?
ワンセグ便利ですよね。
Mステを録画したので通勤中に観ちゃいます♪

☆●ちゃん☆
神戸オーラスでミラクルな遭遇!!!
いやぁ~☆ビックリしたよ(笑)
お会い出来てテンションあがったし(笑)
お席は花道に近かった?
●ブロックやったもんねぇ。
羨まちぃぃぃ!!!!!(笑)
アタシも後ろとはいえ、
やっぱりアリーナは近いよね。
INPにヘイガの花道の時はヤバかった(>_<)
Pindomも真正面からだから
叫びっぱなしでしたよ(爆)
楽しすぎ~!
早くまた日本でLIVEやってよね!
と仁くんに訴えたい~~~
今年中に無いとヤダね(笑)
お話出来て嬉しかったです~
ありがとじんo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

