

知らぬ間に

★おはじんじん!
ちと仕事が忙しいです(-_-)

知らぬ間に雑誌ラッシュが来てたーー!
今朝地元のコンビニ覗いたけど
anan売ってないし(-_-#)
駅の売店は早朝すぎて開いてないし(-_-#)
難波駅のコンビニでやっと買えた!!!!
ザテレビジョンも小さな取り扱い方で残念だけど~
keiboくんとの笑顔ショットが素敵なので買った!
(>仁くん&keiboくんコンビ大好き♪)

帰り書店に寄り道出来たら~
ドル誌もチェキしてこなければー!
最近はあちこちに発売前から画像が落ちてるけど
やっぱ実際に見てから買うー!

ananの仁くん~
どのページも素敵すぎますね(#^.^#)
会社なので照れて(笑)じっくり見れないけど
話題のVネック&鎖骨萌え~☆ショットや
そんな瞳で見られたらアタシ…(≧▽≦)ショットなどなど~
やっぱ保存用に最低もう1冊は必要か!(笑)

じゃ。仕事の時間なので。。。
眠い~(*´0)ゞファァ~~

★亀梨和也さま~
お誕生日おめでとうございます!
み●ちゃん☆おめでとうね(^_-)-☆

先日NAMIにもメールやコメントくださった仁友さん~
有難うございました!m(__)m

コメント

anan

NAMIさん

こんばんじん
お疲れ様~

早朝の帰りにコンビニで見つけて~立ち読みするつもりが~気付いたらレジに~見つめられ過ぎて~本なのに緊張(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mameしゃん~おはじんじんo(^-^)o

レス遅くなってゴメンナパイ!
お仕事☆ご苦労様ですぅ~!

an・anヤバイですね~♪♪♪
あの☆まなざし!!(☆_☆)
言葉以上に語りかけてくる~!!!
たかが雑誌の写真なのにドキドキ(#^.^#)
買わないと後悔しちゃいますよね!
毎日眺めまーす♪♪♪

じゃ。今日も頑張りましょう!
仕事イヤだけど仁くんの為だ!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

