

レコチョクCM

★流れてますね~♪
EternalのレコチョクCM!
今朝~関西は、5:15am☆10chで♪
まだベタ撮りした録画を確かめてはいないけど~
関西は今夜「レコ☆Hits」あるので
要チェキですよねo(^-^)o

テレビから流れてくる仁くんの歌声~!
(´Д`)はぁぁぁぁ!
トロケまする~癒されまする~
ドキドキしちゃいまする~!
着うた(R)やら~待ちうたやら~
いろいろあるんですね!
もちろん!着うたは
ソフバン&DoCoMoどちらにもダウンロードo(^-^)o
車内や仕事中~マナーモードにしたくないほど
心に響く歌&歌声で素敵すぎる!

★雑誌~~
帰りは時間がなかったので
とりあえずan・an保存用だけゲット!
仁くん~とっても素敵だけど
MI**♪しゃんもYU**しゃんも●ちゃんも~
仁くんの痩せすぎを心配なさってる。。。
確かになー。ホントに痩せたね。
お顔の~特に頬肉ね。
ダンスしてても壮行会の時より
身軽になってて
人それぞれ好みもあるけど~
体力不足にならない程度に
痩せすぎには気をつけて欲しいです。
でもまぁ。Mステ観てても
最後の挨拶のとこの仁くん~
胸板が立派でドチドチしちゃいましたが(≧▽≦)

でわ。録画セットして寝ます。
おやすみなパーイ☆

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

