スポンサーサイト


毎朝~

★おはじんじん!
関西~読売テレビでは
22日からだっけ?5:15amとか5:16amに
EternalレコチョクCMが流れてるので
毎朝☆目覚めがいいNAMIです(^O^)/

でも仕事が忙しゅーてなぁ~
明日も出勤なんやろなー(>_<)
二度寝したひ!

★J-webもEternal特設サイト出来て
メッセージが小出しで(笑)UP!
ちゃんと読んでるよーん。

仁くんは記念日を大切にする人ですよねー。
家族とか友達とかを大切にしてるから
自然とストレートな温かい言葉が
歌詞にでも現れてくるんやろね~☆

直接言えなくても
歌ギフトなんかオシャレでもあるし
Eternalの着うた~
沢山ダウンロードしていただきたいものです!

★昼休みもあまり時間無くて
雑誌をゆっくり読む時間は無いのだけど~
今日はオリスタ買わないと!
売り切れませんよーに(>_<)

じゃ。仕事するね。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
う~残業で今帰って来たの(>_<)まだCMゲット出来てないよ~
仕事場の人か見たって(*^-^)b
横顔が映ってたよ♪1位だったよって教えてくれました(^o^;)
あなたは見たのね~(T_T)
明日には明日にはって思ってるうちに発売日が来そう(≧▽≦)
仁の動画メッセージ見たよ♪
仁の声聞くと元気が出てきちゃうo(^▽^)o
も~雑誌も追いつかないよ(><;)
頑張って着いていかなきゃ(^~^)

nonさん☆こんばんじん!

CMね~関西情報しか分からなくてゴメンナパイね!
広島の仁友も見れてないって
twitterでつぶやいてたし。

関西ではフジテレビ系と日テレ系チャンネルで
レコチョクのは流れてます。
ワーナーのは、まだだと思うけど
そろそろかな?

仁くん動画メッセージ♪♪
相変わらず~いちいち可愛いですねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

