スポンサーサイト


ちょくちょく動画メッセージ

★来週はEternalのCDが発売されますが~
Mステの出演者予定の中には
仁くんの名前は無かったですね。
PV撮りやらレコーディングやら
プロモーションの打ち合わせやら
全米デビューの準備も相当忙しいのでしょうね。

そんな中~
動くじんじん!
動画メッセージがキター!!!
まずJ-webでショート☆バージョンを観ました。
ニット帽の中に髪を入れてるから
お顔がハッキリ☆クッキリ~
嬉しい!!!O(≧∇≦)o
その上からフード被ってますが(笑)
10年くらい前から裏原ファッションでもあったから
珍しくはないけど~
ヒップホップ系なファッションが好きなのね。
そー言えば~最近おヒゲも見ないよーな。。

なんて思ってたら~
会員専用ページからのロングバージョンが
な。な。なんと!
携帯でも同時に観れるよーになってる!!!!
いつもなら~PC版公開から遅れること5日。
なのに今回は事務所さま~仕事が速い!!!
もぉ~1ビックリ!
で。携帯版を観ましたけど~
PVがフルで流れてる!
2ビックリ!
まずはファンに観てもらおーとゆー
その気持ちが嬉しい♪♪♪

で。日本で~
何かの形でコンサートやるって!!!!
きゃあーーーーーん!!!(≧▽≦)
もしかしたら~~
もしかしたら~~
早くても年末かな?って
アタシ的には思ってたのだけど~
意外と早く観れるのかも???
つか。やってよね!(>強要)
じんじんLIVEが楽しすぎたので
すっかり依存症になっちまって~
脳内再生中☆踊り出しちゃう始末で(>_<)
まだまだ踊り足りねーぞぉぉぉぉ!!!!(爆)

えっと。。f^_^;
仁くんは相変わらずカッコ可愛いです♪
笑顔でカーテン引きながら登場した仁くん~
かーわーいーいー!(笑)
カーテン引く手に萌えたわ。
PVも手のUPがあったりして~
繊細ながら色気のある手でヤバイです(#^.^#)
そんな手で鼻水を拭ってる??(笑)
仕草は可愛いんだよね♪♪
話す時に息を吸い込む「スッ☆」て音に
いつも萌えてしまうNAMIですのだ。

メッセージを話す仁くん。。。
少し喋るの慣れたのかな?(笑)
「ちょくちょく」動画メッセージUPしてくれそうだから
「ちょくちょく」チェックしないとですね!

仁くん~今日も有難う♪

でわ。寝ます~おやすみなパイ☆
さよなら!←「チャオ」じゃないのね(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
仁からのメッセージ♪嬉しいね(*^o^*)
ほんと早く仁に会いたーいo(^▽^)o
もうしっかり期待しちゃってるよ♪
でもこの前の壮行会みたいに近くにいるのに会えないってのは絶対ヤダー!(;_;)
忙しいんだろうけど仁に会いたいからチャンスがたくさんあると良いな~(^-^)
Webにnetに仁が見れて嬉しいね♪

nonさん☆おはじんじん!

まめに更新されるメッセージに動画!
一年前からは想像もしてなかったこの潤い状態!(笑)
仁くんのお仕事が沢山&順調な証拠ですね♪
倒れないで欲しいけどf^_^;

仁くん~武道館公演の会見で
「オーディエンスがいいから」
笑顔も多い楽しいコンサートになってると言ってくれてて
日本でのコンサートも喜んでやってくれる感じですよね♪
なんかしら発表があるまで
おとなしくいい子で待っておくわ。
仁くんは約束出来ないことは
言葉にしないもんね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

