スポンサーサイト


スマヌm(__)m

★おはじん!
昨日は急遽☆仕事がお休みになり~
爆睡してますた(>_<)
ホントに疲れてるんですよぉぉぉ!
1スマヌm(__)m

最近は~
このブログはアタシにしては結構更新してる(笑)
同時にmixiにもコピペされるので
まあまあ覗いてます。
あと~twitterは早朝に現れ~
アメブロは放置です(-.-;)
お友達~分散しすぎよ~!!(苦笑)

ま。アタシのボヤキなど
どーでもいいわね。
2スマヌm(__)m

★昨日のお昼にJ-web特設サイトのメッセージが更新されてましたね。
Eternalカップリングのムラサキについて語る仁くん。
NAMIが仁くんファンになった時
仁くんのソロ曲と言えばムラサキだったので
思い入れは深いけど
CD化される日が来るとは思ってなかったのでビックリしました。
でも~careが違和感ありつつもKAT-TUNのアルバムに入れてくれたのも
アタシ達ファンへのプレゼントだったからね。
私達の願いを1番よく知ってて
時が過ぎても覚えててくれてるのは
仁くんなんですよね(:_;)

Eternalと一緒にムラサキもプレゼントしてくれる・・・
しっかり受け取りますよ~仁くん!

★最近のNAMIのBoomと言えばkeiboくん(笑)
twitterで~
「友達から風邪くださいました!あのばかやろ!!!・・・」
なんてツイしてましたが
可愛くないですかーー!??
Mステから治らないそーですが
武道館公演の時に「風ひいた」ってツイしてたから
ずっと風邪気味だったのが
仁くんの風邪まで移って悪化したのか?
二人で移し合いっこしてるのか?(>羨まちいっ)
真相は分かりませんが
勝手に想像して楽しんでますo(^-^)o
仁くん~地球のどこかで今日も頑張ってるかな?

★今に始まったことではないけど~
ワンピース☆ブームが凄いですね!
NAMIも何度かハマリましたが
(>ウチの会社ではチョッパー登場の時ピークだった)
最近はそーでもなかったんですよね(>_<)
コミックスも途中で買うの辞めたし(>後悔)

あ。アタシのHNもね~
自分の学生時代のニックネーム+ワンピースのNAMI大好きだから付けたんです。
以前ブログに書いたことあるけど
ゾロの声優さんの声が大好きで
サムライチャンプルーにもハマッてた(笑)
ガンダムは観てないけど銀魂も好きだ(笑)

あ。話が逸れたけど~
14日のSMAP×SMAP観ましたよ!
木村くんがワンピース王で優勝したけど
皆さん~セリフまで覚えてるって凄いね~!
仁くんが大阪公演で亮ちゃんが来た時、
ワンピースマニアだと言ってたけど(笑)
確かにワンピースの話をしている仁くんは
とても嬉しそう&楽しそうで
少年のままでした(#^.^#)
エースが好きだとゆーのも
なんとなく分かる気がしますよね。。。
マリンフォード編はコミックス持ってなくて
テレビアニメでしか観てなかったので
やっぱ買って読むべきですか?(笑)

★ブログ~今夜も更新するかも。
ワカランけど。←気分屋。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

