スポンサーサイト


オリ☆スタ感想と音楽の原点

★「オーディエンスがいいから」・・・
そんなことを言ってくれる仁くん~LOVE(#^.^#)

twitterにリツイートしておきましたが
オリ☆スタさんのブログ~
武道館会見☆裏話を読んで感動しました。
私達ファンは赤西仁を愛しているし
赤西仁はオーディエンスの私達ファンを愛してくれてる。
Tipsy Loveのコール&レスポンスでも
その信頼関係を感じることが出来て
参戦出来たファンにとっては幸せな凱旋公演でした。

雑誌の感想を最近書いてなかったので
時間のある限りはちょくちょく頑張りますm(__)m

★「オリ☆スタ」~6ページ。
セットリスト全曲レポが嬉しい。
クリモニ、Pin Dom、イエゴー、Eternalなどの解説が凄すぎ!
Pin Domはまさにボトルの中で皆が揺れてる感じでしたもんね!
皆の感情が発泡して酔いしれて~!
うう。たまらん!(≧▽≦)

LIVE SHOTも~どれも名場面ですな。
アタシなんかが解説するまでもない(>_<)
でもぉ~。
Body Talkのマイクスタンドを前にした上目使いは
いったい何ぃぃぃぃ!?(☆_☆)
Shed SevenのVocalが得意でやってたポーズだけど
キャワセクシーすぎる♪♪♪♪
本人はただジャケットを脱いでるとこでしかないのだけどね(笑)
でも何と言っても~
仁くんの笑顔がNAMIにとっては1番のプレゼントだったわ。

テキストにある通り、
「武道館が音楽という、
世界でいちばんピースフルでビューティフルな神様に支配されているような、
幸福な一体感に包まれたのである。」
ホントにその通りね!
仁くんのおかげで
忘れかけてた音楽の本質を再認識させられたわ。
早くまた~あの至福の空間に飛び込みたいです!

★Eternal☆CDジャケットの色違いの羽ペン。。。
イエローは日本仁としての誇り。
グリーンは自然や平和。
ピンクは愛。

NAMIが勝手に解釈してるんですけどね
仁くんの芯の部分は全く変化がないしブレないですよね。
仁くんの音楽はこれが原点だと思います。
仁くんが愛しているものは
とてつもなく大きいけど実際には形に出来ない。
好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることが出来ないのね。
だから音楽があるとしか思えないです。

(´Д`)はぁぁぁぁ!
やっぱし☆仁くんは素晴らしい~!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

