スポンサーサイト


フラゲ日ですがー

★おはじんじんo(^-^)o

最寄駅のコンビニ~
いつも週刊誌って2冊ずつしか入荷しないのに
今日発売の仁くん表紙の女性自身が10冊もあった!
すごーっ!
会社にお連れします(#^.^#)

★J-webのEternal特設サイト~
Topicsも更新されましたね。
ジャケット&PV撮影レポ♪
自分の中にあるイメージを
形作っていくって凄いですよねー。
PVやメイキング~
早くじっくり観たいです!

で。今日はCDフラゲ日ですけど~
残業で買いに行けなさそーなので
会場申し込み分を待ちまーす!
予定では明日届くのよね。

★みなさま~ワーナーCM捕獲出来ましたか?
かなり地域差があるみたいですが~
関西は昨日も関西テレビ(フジテレビ系)めざまし6:23
15時台、21時前などで捕獲出来ました!
読売テレビ(日テレ系)では
レコチョクの方が流れてて~
ワーナー関連は高橋優さん?ばかりなのね。
でもEternal発売されるから
仁くんのに切り替わる可能性あるよね。
now on saleバージョン。
高橋さん→仁くんのに切り替わるとしたら
夜中にはかなり流れるので
やっぱしベタ録画せな!

でわー。
仕事忙しいんで
これからしばらくあまり更新出来ないかもですが
お付き合いくださいませm(__)m
スポンサーサイト

コメント

無事にゲット

おはじん(^o^)
番組と番組の間のニュースでニュース終わりに入ってました~(^O^)v
私はアマゾンと会場盤(*^^*)早く~(≧ε≦)

mameさん☆おはじん~
こちらにコメントありがとね!

CM無事ゲットおめ!
そうそう。
何かの番組が始まる直前とかに流れてるのが多いですね。
いわゆるスポットってやつ。
だから地域によって流れる時間が違うみたいね。
デジタル録画もしてるんで
何個かゲットして綺麗な画面で観てます♪
今日はnow on saleバージョンを捕獲せな!

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
あは~昨日もCM取れなかったよん(^o^;)明日が発売日♪このままだとCM見る前にPV見ちゃうね~(^_^;)
でもチラッとでも見たいから頑張ってはってみるねo(^-^)o

nonさん☆おはじんo(^-^)o

残念ながら~
そちらではCM流れてないって聞きましたよ。
発売日だからこれから流れて欲しいですね。
ここまで地域差があるとは思わなかったわ。
関西では、今朝now on saleのが流れてました。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

