スポンサーサイト


追いついてませんが

★おはじんじん!でございますー(^O^)/
寒くて手がかじかんで文字が打てん(>_<)
今日も出勤なのでゆっくりブログ書けません~
ゴメンナパイm(__)m

★昨日はめざましテレビの
マルゼの花道に仁くんが少し取り上げられたね。
NAMIは毎日録画してるから大丈夫だったけど
皆さん観れたのかしらん?
速報でメール下さった方々☆有難うございましたm(__)m

会社でも「赤西くん出てましたよー」って声掛けられて
「メガネかけてるのがカッコよかった」って~
芸能人など全く興味がない方が言ってくれてました。
前に「くちーーー!」と叫んでた方とは違う人ですが(笑)

しかし~
帰宅して録画確認したけど
時刻が仁くんのお綺麗なお顔にかかってるって
なんちゅーこったい!!!!
時計を消せ!!!!!!
無理なら画面をひとまわり小さくしてでもいいから
仁くんにはかぶせないでぇぇぇぇ!!!!!!

ちゅーことで。
速報くださったYU**しゃんもメールで言ってらしたが
あーゆー貴重映像は
DVDに収録して欲しいですよね~!
頼むよ☆ワーナーさん!

さっき、ズムサタ~今週発売のCDで
PVが少し流れていた。
それだけでしたがf^_^;

雑誌~取り置きしてもらってるので
今日の帰りに受け取りまする。

では今日も頑張りましょうo(^-^)o
NAMIは車内で意識不明になります(>_<)
頭も体も痛い(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメント

こんにちじん(*^o^*)日経買いました~(≧ε≦)昨日はまるゼ録画ばっちり(^O^)vありがとじんMステとは違った緊張だけどうれしそうな仁くんが見れてよかった(*^^*)

mameしゃん☆こんばんじん~♪

日経☆買いましたよ!
二宮くんが表紙だからでしょーけどf^_^;
大きな書店には沢山並べてありました。
明日ゆっくり眺め&読みますわ♪
今はとにかく眠りたひ(*´0)ゞファァ~~

mameしゃんのお仕事は不規則だから
ヘンな時差ボケおこしそうね(>_<)
仁くんに癒されてくだぱーいo(^-^)o

めざましテレビ~
またやってくれそうな感じでしたよね?
出来るだけ長い時間を割いてくれるよう
リクエスト出してみようかなー。。
朝から仁くんを見れると嬉しいし
元気も出ますしね!
あの映像~もっと観たいですぅ~

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
少しはゆっくり寝れたかな?あはっまだ寝てるよね♪
しっかり休んで元気になあれ(^-^)
昨日本屋に行ってたくさん仁を連れて帰ってきたよ♪
迷ったあげく大人買いしちゃう人だから慎重に!慎重に!って言い聞かせながらねo(^-^)o
隣にあるCDコーナーで仁のコーナーを探しちゃった♪
ん~テレビは置いてあるのにPVは流れてない!何故?
もっとPRしても良いのにな(^~^)
ちょっと不満だったな~(>_<)
雑誌もたまって来たから整理しなきゃ!でも色々言われるとイヤだから1人のときにしましょ(*^o^*)

nonさん☆こんにちじん~

9時間くらい眠ったけど~
まだ眠い!(>_<)

雑誌~どの仁くんも素敵で困っちゃうねー。
日経エンタの仁くんはツボでしたわ(#^.^#)
ライターさんのテキストも
どれも良かったし~
世間での~誤解されている仁くんイメージが
どんどん明らかにされていくようで
嬉しかったですね。

夏までは活動をアメリカに置くとゆーことなので
正式にアメリカでのデビューの詳細が出る頃
また盛り上がりますかね?

とりあえず~Eternalも発売されたので
次はDVD待ちですね!
待ち遠しいわ。。。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

