スポンサーサイト


ジンジンジン


★おはじんじん(゜▽゜)/

関西はめざにゅーやズームインやってないので
めざましテレビでオリコンCD売上ランキングを観てきました♪

赤西仁くん「Eternal」
1位獲得☆おめでとうございます!!!!
21万枚突破ですって?
凄いなぁ~。

まあ。売上がどーのこーのより
もっと多くの人に聴いていただきたい曲ですけどね。
仁くんの音楽によって多くの人々が
幸せになったり癒されたり
愛溢れる生活が送れることを願っていますo(^-^)o

で。画像は~
この冬~NAMIが風邪を引かなかったは
仁くんと、このジンジン飴のおかげだと思い~
感謝の気持ちでUPしました(笑)
カンロさんの飴~好きです♪
まだまだ空気が乾燥した寒い日が続くので
もう少し買い置きしておこーっと!

でわ。今日も頑張りましょー!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん♪仁の歌がたくさんの人に届くとい~ね(#^-^#)
そして暖か~い気持ちになると良いね♪私の周りには鼻声の人が増えてきたよ!花粉症かな?風邪かな?
しばらくマスクと飴と…離せないみたい(*^-^)b
まだ花粉症デビューしてないから良くわかんないけど見てると辛そう(^o^;)
仁は元気かな~?

nonさん☆こんばんじん!

またまた寒い日々が続きますねー彡(-_-;)彡
気候が安定しないから
体調を維持するのもTaiヘン。
私はお肌の調子が少し悪いです。
乾燥してるし埃っぽい(>_<)
花粉で痒くなったりする人も多いですね。
幸い、私は花粉症ではないけど
たま~にクシャミが出たりするんで
花粉がいっぱい飛んでるのかもしれません。
風邪~引かないでくだぱいね。

引いたら鼻ティッシュするしかない?(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

