スポンサーサイト


意味不明な文章(笑)

★こんばんじん(^O^)/
今日は残業が無かった!
体力回復&寝不足解消出来るかな?
何時間寝ても眠いけどね~(笑)
最近寒いし、通勤時には手袋が手放せません。

今まで仁くんのことを
あまり知らなかった方々の耳にも
Eternalが徐々に届きつつあるよーで
嬉しい毎日ですね!
まだまだ寒いけど~
仁くんのおかげで
心には春のような暖かさが届いていますo(^-^)o

★着うた~♪
Eternalのオルゴールversionも登場しましたね。
曲終わりの部分ですね。
ダウンロードして聴いていると~
コンサートのEternalエンディングで
仁くんが客席をくまなく見渡してる姿を思い出します。

でも、着うたは、
曲調が変わるところと、
最後の盛り上がるところが欲しいんですけど~f^_^;

EternalはCDでも十分感動してしまうけど~
LIVEで聴く時って
音の振動、空気の振動、
仁くんから放たれる独特のオーラ・・・
いろんなものを体で感じているんでしょうね。
NAMIは人前では、ほとんど泣かない人だけど
Eternalの時はヤバイのよねー(>_<)
涙チョロリ~ですよ。
めっちゃ☆堪えてますけどね。

しかし何度聴いても不思議な声だー。
言葉では説明仕切れないけど
仁くんの高音は特に伸びが良くて
空気の中に消えていく瞬間がたまらん(≧▽≦)
その周りの空気を振動?震動?させて消えていく感じで
何かが後に残る。
感動に近い何か。
やっぱ☆うまく説明できない(>_<)

はあああああ。
カラオケも行きたいなあ。
え?
お前が歌うな!って??(笑)

★まめにコメント下さってるお友達~
どうも有難うございますo(^-^)o
そうそう。
眠くて~時々何を書きたいのか?
何を書いているのか?
分からなくなることが多くてねー(>_<)
意味不明な文章になってたらゴメンナパイですm(__)m
どーゆー意味?って聞いてくださる方が
NAMIも「ここは話がズレてるー」とか
「意味不明になってるやん」って
気付くことが多いので宜しくお願いしますm(__)m

前にも書きましたが
HIPHOPやRAPって~
実際、犯罪に関する歌詞だったり
ギャングだと思われるミュージシャンが
これまたヤバイ歌を歌ってたりで
特にアメリカでは「ペアレンタル・アドバイザリー」だっけ?
両親の指導の元でないと未成年は聴くべきではない~
みたいなシールがCDに貼られてますよね。
日本ではヤバイ部分は
歌詞が修正されてたりですが~~
そんなディープな内容のHIPHOPやRAPを聴いてるのって
今現在では知りませんが~
(今では子供でもHIPHOP&RAPも聴いてるけど)
2Packの事件が起こった15年くらい前だと
ツウな大人でないと
そんな音楽は好んでは聴いてないよ~って感じでした。
でも仁くんは中学生になった頃には聴いてたことになりますよね?
お母様は洋楽好きですし
ご近所もインターナショナルな感じだったそーだから
洋楽に親しめる環境だったのでしょーけど
仁くんが早くから、
そんな音楽を聴いていたとゆーことに驚きました。
仁くんが作詞作曲する楽曲の
ルーツ的なものを知れて、
なんだか嬉しかったです。

カンケーないけどNAMIの両親は洋楽じゃなしに
洋画が大好きだったので
どちらかと言えば
映画のサントラ盤が沢山家にありました。
ウエストサイドストーリーとか
サウンドオブミュージックとかね。
NAMIが自主的に洋楽を聴くよーになったのは
小学校5年生の時かな??
ラジオで聴いた、何故かフレンチ・ポップスで目覚めた(笑)
今でもピエール・バルーは大好き!
どなたかご存知かな??
やっぱアタシは子供の頃からセクシーな歌声が好きなんやね(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
花粉症デビューはまだなのね♪私もだよ(^-^)
これだけはデビューしたくないな(>_<)
着うたにeternal入れてるからなかなか携帯に出ないとブーイングが出るこの頃(*^-^)b
うふ~ん負けませんわ!
NAMIちゃんの言わんとするところ('-^*)わかるよ~
とにかく仁が好き好き♪って事だよね(#^-^#)
さ~て私もいつかまた仁に会いに行かなきゃいけないから女磨きにいってきま~すo(^▽^)o

nonさん☆おはじん~

寒いね{{(>_<;)}}
今朝の天気予報~
広島に雪マーク付いてたけど・・・

呼び出し音の着うたね(笑)
ウチの母もビックリしてたわ(笑)

しばらくは
雑誌のじんじんにしか逢えない感じですけど
地道に働かないとねf^_^;
DVDが待ち遠しいわ~
ケチッてamazonで予約したから
フラゲは出来ないんだけどf^_^;
楽しみです~

今日もジンジン頑張りやしょー!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

