スポンサーサイト


節電を!&励まし合いましょう

★追記★
電力が不足する可能性が出てきました。
先程も書きましたが
節電を心掛けてください!
中部電力では関東電力に送電を始めているそうです。
ご協力をお願いします!
西日本の私達が何も出来ないと嘆かないでください!
節電で協力しましょう!

★余震が続いています。
まだまだ予断を許しません。

NAMIの関東地方の友達は無事だと思うけど
関東からのメールは届くのがかなり遅い為
まだ確認出来てないかたもいます。
埼玉や横浜では停電しているそうだし
交通網麻痺のため
ご家族のかたが帰宅出来てないようです。

被害に遭われている方々の為や
これからのことを考えて
必要のない電話は控えたり
節電に心掛けてください。

多くの方々がtwitterでいろんな情報を呼び掛けています。
混乱を招く情報はスルーしてください。
でも緊急事態のもの、
被害に遭われた方々に役立つ情報は
リツイートなどでも協力してください。

被害に遭われた方々や
不安が大きい年配の方々や
小さな子供達にも
励ましの声をかけてあげてくださいね。
さらに心ない人々からの被害にも遭われないように
気をつけてあげてください。
出来る範囲のことでいいから
励まし合っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

