スポンサーサイト


世界中から

★twitterを覗いていると
ハッシュタグ#prayforJapanで
日本への励ましのメッセージが
世界中から届いています。
涙が止まりません。

仁くんと同じレーベルグループの
ワーナーミュージックのアーティストからも
レーベルのtwitterを通じて
メッセージが続々と届いています。
ジェイソンデルーロくんからも
リンキンパークからも
シンプルプランからも。
NAMIも好きなマイケミは義援金の呼び掛けも!
もちろんワーナーミュージック所属以外のミュージシャン達も
温かいメッセージを発信してくれてます。

皆~ひとりじゃないんですよね。
特に音楽で心も繋がっていることを
日々感じられるから
ミュージシャンからのメッセージは嬉しかったです。

不安な気持ちは誰でも同じです。
情報はテレビやラジオなどで確実に掴んで
慌てず騒がず
気をつけて暮らしてゆきましょう。

被害に遭われた方々には
お見舞い申し上げます。

夜になると不安も増しますが
くれぐれもお気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^-^)/
地震凄かったね(><;)
あまりの酷さに寒気がしたよ。たくさんの方が被害にあわれて大変な日々を過ごされてるんだよね(>_<)
一日も早く普通の生活が送れますようにって祈るばかりです。
私の友達には少し時間がかかったけど連絡がとれてみんな無事だったの!良かった~(^~^)
自然のおこすことの怖さを改めて知ったよ(>_<)
まだまだ大変でしょうね~
私も出来ることをしなきゃ!って思ったの(^-^)
東京も凄く揺れたみたいね。停電したとか…
仁は今東京かな?元気でしょうか?

nonさん☆おはじんじん!

日本は地震大国だから
大地震はおきるとゆー予想はあったけど
想像を超えた被害で慰めの言葉がありませんね。
原発まで被害を受けて
電力不足も深刻な問題です。
関東でも停電が続いてる箇所がありますね。
西日本の私達がすぐに出来るのは
今は節電くらいですね。
あまり友達に電話やメールも
混雑すると迷惑ですしね。

あと。
仁くんがどこに居るのかは分からないんですよ。
曲作りやレコーディングで
スタジオに篭ってるかも。
twitterでダンサーさんや作曲家さんが
仁くんは無事だと言ってくださってるから
安心してくださいねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

