スポンサーサイト


お疲れになってませんか?


★こんにちじん!(^O^)/

全国的なのかもしれないけど
奈良はいいお天気で暖かいので
魅録んU^ェ^Uもまどろんでおります。
先程はビヨンセのPVに
目を奪われていた魅録んU^ェ^Uです(笑)
美女好きなんかな?(笑)

★防衛長官からお話がありましたが
チェーンメールが随分蔓延ってるようです。
NAMIの所にも届きましたが
出所が明確でなかったし
災害時、資源の無駄遣いを極力止めるのは当たり前のこと。
惑わされないようにしたいですね。

被災者でない私達は
普段通りの生活でいいと思います。
何も出来ないって自分を責めるのは止めてくださいねo(^-^)o

何か役に立ちたいと思う方は多いと思いますが
不安を抱えてる友達を励ましたり
コンビニで小銭を募金。。。
そんなことでいいと思うんです。
無理はしないでね。
逆に自分が病気になっちゃうよ!

★細やかな情報は
阪神淡路大震災の時もそうでしたが
地元のラジオ局が大活躍!
今はネットが発達しているので
twitterもとても有効ですね。
ただし発信元を確かめてから
正しい情報かどうかは自分で判断しないとね!

★とゆーことで。
NAMIも明日から仕事に戻らないといけないし
twitterでの協力なども出来ませんので
話題も普段通りに戻りますo(^-^)o
仁くんのお友達とかは
有名仁という利点を活かして
かなりtwitterで協力しているようです。

ライフラインの復旧もめどがつかないし
しばらくは仕方がないと思うし
自粛ってのも分かるけど
こーゆー時だからこそ
スポーツ選手やアーティストの活動の幅を
狭めるようなことはして欲しくないですね!

でわでわ。
生活が普段に近い形で落ち着いたら
NAMIのお友達もご連絡くださいね!
早く☆じんじん生活に戻って癒されてくだぱい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

