スポンサーサイト


連鎖

★おはじんです。

昨夜も怖い思いをされた方が多かったでしょうね。
奈良も少し揺れました。
大きな地震の後は
余震も他の活断層が原因の地震も多いから
気をつけないとですね。

★でも嬉しいこともありました。
J-webでジャニーズのアーティストからの
メッセージが届いているとゆーことで
帰りの車内で携帯を開きました。

仁くんの「大丈夫ですか?」で涙が・・(:_;)

文字を読んでるんだけど
仁くんの声が聞こえそうでした。

シンプルだけど
いつも優しい心が文字に溢れ出てる。
それに、ちと日本語が可愛いよね(笑)
涙された方が多かったのでは?

★MTVのニュースでよく流れてるのですが
海外アーティストからの
日本へのメッセージも
文字とアーティストの小さな画像で紹介されてます。
仁くんの大好きなアーティストからのもあるので
嬉しいなと思って観ています。

★NAMIの関東の友達も頑張っています。
在来線止まってるから徒歩や自転車で通勤してるって。
徒歩で3時間って人もいるんだけど
ダイエットにいいわ!とか
被災者の方々に比べれば、こんな苦労なんて!とか。
凄く前向きな言葉ばかりで
こちらまで元気貰いました!
皆さん☆頑張ってますね!
また早く皆さんの元気な笑顔をたくさん見たいです!

それじゃ。
それぞれ自分の日常が充実するよう
心掛けて暮らしましょう!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^-^)/
地震が続いてるね!大丈夫?
東北地方の地震とは違うと言われてもM6!NAMIちゃんのとこまで揺れたんだね(><;)
TVを見てて日本の人は凄い!って思ったの。
家も何もかもなくなって命一つで避難所に居られる方が大変なのは自分だけじゃない!他の方を助けてあげて!と…心うたれます。
再会できない方出来た方の映像を見ても自分の事のように涙が出ます。
仁の言っているように今自分に出来ること!小さな事でもしていかなきゃって!そしてNAMIちゃんもブログを続けていくのは大変だと思うけど元気をもらえるから頑張って続けてねo(^-^)o
どうか早く平和が戻りますように!
祈りながら自分に出来ることを続けます!

nonさん☆こんばんじん!

関西に居る私は何の苦労もないけど
関東の友達の方が元気だから逞しいです。
停電もだし
スーパーに物が無いらしいし
いろんなことが大変なのにね。

被害に遭われた方々も、
そうでない人達も
みんな一緒に頑張ろうとしてるから
小さなことでいいから
今よりも前に進んで生きてゆきたいですね!

これから何が起きるか分からないけど
1日1日を大切にして
ジンジン生きてゆきましょうo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

