スポンサーサイト


仲間

★こんばんじん!
今テレビでワンピースを観ています。
このエピソードの頃は
NAMIもワンピースにハマッていたので
なんだか懐かしいです。
会社ではチョッパーが1番人気だったし。
仲間を思う気持ちが温かい。

★月刊Songsの写真がとてもお気に入りです。
凱旋公演が終了してから1ヶ月。
夢を見ていたのかなぁ~?
・・・そんな感覚になります。

写真は
INPやラブジュ、ダンスのコーナーやPaparatsのシーンなど。
絶妙なショットですよね!
大好きな、その瞬間が捉えられてて感動!
ずっと眺めてます。

贅沢なことを言っていては
不謹慎かもしれないけど
DVD発売は日生公演以来
ずっとずっと待っていたから
本当に早く観たいです。
発売延期になってるCDやDVDも多いし
多少の延期は我慢出来ますけど。

武道館公演で仁くんがDVD発売告知した時、
私達が狂喜乱舞している姿を見て
とても嬉しそうな笑顔を見せてくれた
仁くんを思い出します。
「え?いつ?いつ?」って私達が反応していた時も
まだ凄いざわめきだったから、
手と口の動きで「5」「4」って
これまたとても嬉しそうな笑顔で示してくれて。
そんな時間も夢のように幸せでした。

これからも仁くんは私達の元に
素敵な音楽を届けてくれるんでしょうね。
同じ音楽を愛する仲間ですから。私達は。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

