スポンサーサイト


本物

★テレビを観ていると
NAMIもそろそろ「ぽぽぽぽーん」に洗脳されかかっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
明日から仕事に戻るので
洗脳からは逃れられそうですけど(笑)

★ドラマは途中で挫折したりして
毎シーズン1、2本しか観ていないのですが
今は相葉くんの「バーテンダー」だけ観続けています。
金子あっくんも出てますね!
(>あっくんもコーヒー大好きなんですね♪)
天才的なシェイカー振りで
確実に人々の舌を唸らし感動させるバーテンダーと
型破りな閃きで
味わった人の人生観まで変えてしまうほど
心を感動させるバーテンダー。
どちらが本物?と問われても
答えなんて出ないのかもしれません。

音楽も同じ。
演奏のテクニックや歌の上手さで感動することもあるけど
下手くそでも心を打たれて感動したりします。
もちろん、人それぞれの好みや楽しみ方にもよりますよね。

バーテンダーにしてもミュージシャンにしても
他の職業でも
作品には創作した人の仁生や生き様が出てしまう。
カクテルにしても音楽にしても
作った人の仁生に触れて
好きなのかどーかを感じてるみたいです。

実際。本物なんて無いのかもしれません。
逆に全部が本物なのかもしれません。
作ってる人や味わった人が楽しいのであれば。

地球のどこかで
私達ファンのことも想って
一生懸命曲作りしているであろう私達の大好きな人・・・。
元気にしてますかね?
私達にとっては貴方が本物なんですけどね。
もう既に逢いたくてたまりません!

昨夜?早朝?のスーパームーンは見ました。
おやすみなパイ(ρд-)zZZ
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^-^)/
今日は朝から雨だよ。寒~い(>_<)
でも地震があった地域はもっと寒いよね。風邪などひかないように身体に気を付けて復旧に頑張って下さい!
仁は今どうしてるんでしょ?
あのころ引いてた風邪は治ったかな?
チラッとでも姿が見たいな(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆おはじんじん!

仁くんはお仕事を頑張ってるのでしょうね。
夏の全米デビューのことでも
頭がいっぱいでしょうから
日本での露出無しは我慢してるけど
やっぱり会えないと寂しいですね(:_;)

被災地や停電などで苦労されてる人々のことを考えると
あまり贅沢は言えないし
今は普段通りですけど
静かに暮らしますわ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

