スポンサーサイト


KAT-TUN☆おめ!

★KAT-TUN☆CDデビュー5周年!
オメデトウゴザイマス!!
東京の桜の開花日だったことも
忘れられないね。
既に懐かしい思い出になっちゃいましたけど。
まずはNEW ALBUM~待ってますよ!

★で。そんな素晴らしい記念日に合わせて?
少プレ~BShiの方やってたんだf^_^;
気付いた時には、もう出社してたんで遅かった(>_<)
25日のつもりだったので~
週末に楽しみますわ。
黒バラも関西は遅れてるので来週が
ジャニーズ☆スタメン編ですね。
Going Sportsやスマスマは
まだ録画を観ていましぇーん。
時間無いのよf^_^;
ホントにジャニ友さん達の
話についてゆけてない~~
ごめんなぱいm(__)m

★今日の昼休みに
ぽぽぽぽーんCMのレアバージョンを
つ。ついに!観てしまったあああああ!
1分あるんですねー。
あまりにも長いから
気付いて釘ヅケになってる人達もいました。

★しかし
仁不足ですね・・・。

★コメレスです★
☆MI**しゃん☆
私達の大好きなあの人は何処に居るんですかあああ?
寂しいですぅ~。
ホントにアタシも毎日寂しく仕事してますよ(:_;)
あ。
ジャニの支援ユニットの話ねぇ~。
スマ兄さん達も参加するし
ホントに全員なんですかね??
どんな形にしろ~
早くまた仁くんに逢いたい一心だけです(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
昨日少プレ見たよ♪亀ちゃんがスガシカオさんと出てた!
記念日だったね~
最近のバタバタで知っていたのに…抜けちゃってた(^_^;)
ジュニア時代の6人のKAT-TUN♪わか~い仁もチラッと映ったよ(#^-^#)
ん~仁に会いたくなっちゃった(ノ_・。)
ん!eternal聞きながらお仕事行ってきましょ!!

nonさん☆こんばんじん!

少クラの予定~
ちっとも分からなくなっちゃいましたがf^_^;
とりあえず明日もありますよね(笑)
クイズ形式で過去映像も出るとかで~
予録完了♪
金曜日も少プレ&リクエスト特集予録完了♪
変更されませんよーに!

姿を見るだけで安心するから
動画メッセージとか更新されないですかね?
レコーディングとか全米デビューの準備に集中しちゃってるのかな?
仁くんの姿~見たいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

