スポンサーサイト


少クラ

★こんにちじん!
今日も出勤の方々☆ご苦労様!(>私信)
NAMIは休みました~(>_<)

★少クラ10周年SP~!
超☆ウケたんですけどー!
VTRも観たことないのがあったし
スタジオのゆっち&慶ちゃん達のトークも爆笑(^O^)
カメラマン仁くんはたぶん観たこと無いわ。
ナース仁くんはやっぱ綺麗で可愛い♪♪
で。
ドーモくん背負ったタッキーの乱入~
観たことあるんだけど
また爆笑したー(^O^)
クイズは知らないのもあったけど
何故か全問☆正解\(^O^)/
屋久島は
仮面ライダー響鬼を観てたからか?分かった(爆)
少クラ好きのウチの母にもDVD焼いてあげよう♪(笑)

少プレの亀ちゃん×スガシカオさんの音楽談義も
なかなか興味深かったです。
作詩について自分の名前を出す出さないの流れや
スガシカオさんが
いい曲が書けて当たり前な現状が厳しいという話など。
今、頑張って曲作りしているであろう
仁くんと重ね合わせて考えたりもしました。

★凱旋公演DVDのジャケ写~♪
全部ロゴかと思いきや
初回限定Bだけ凛々しい仁くんのお顔☆ドアップ!(^O^)
EternalのCDジャケ写の後ろ姿といい~
意表をついてきて面白い。
ジャケ写で話題になるアーティストって多いですから
その辺もこれから楽しみですね♪

★でわまたー!(>逃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

