スポンサーサイト


たまには洋楽の話


★SMAP×SMAPに
仁くんの好きなThe Black Eyed Peasが出てたね。
スマ兄さん達と
叩いて被ってシャンケンポンやってた(爆)

スーパーボールのハーフタイムのLIVE映像が映ったけど~
あのグリーンのライティングを見て
仁くんの凱旋LIVEを思い出した方が多いかと(笑)
仁くんもグリーンライトを多用してましたよね!

最近THE E・N・D聴いてなかったから~
久しぶりにBOOM BOOM POW聴いて
テンション☆アゲようかしらん?
NAMIはI GOTTA FEELINGの方が好きなんですけどね。
かなり前だけど
Mステに出演した時歌ってて
とても楽しそうで気に入ったんです♪♪

★画像は
最近よく聴いてるCDです。
Madonnaのこのベスト盤はもう何年もお気に入り。
EMINEMやGAGA様も元々クレイジーなほど大好きなんですけど(笑)
Lil Wayneは声がちょっとfunnyだから聴いてなかったんですf^_^;
でも仁くんの影響ですか?(笑)再び聴いてます。
結構ROCKなアルバムですね。
やっぱEMINEMとのコラボ曲が1番好きですが
最近NAMIのお気に入りのNICKI MINAJとのコラボ曲が凄くいい♪♪
Katy Perryは以前スッキリに出てた時に
チャイナドレスみたいな
ピタピタの可愛いワンピース着て
Teenage Dream歌っててお気に入りでした。
最近よく流れてるFIREWORKのPVが凄くいいですよ♪
RIHANNAは今のアルバム買ってないのよね(>_<)
EMINEMのアルバムに入ってるけど
大ヒット曲のLOVE THE WAY YOU LIE~
哀愁の帯びたメロディーが美しくて
めっちゃめっちゃ好きです♪♪
Dr.DREのプロデュースが素晴らしい~。

ま。仁くんには直接関係ないので
この辺で。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
洋楽♪NAMIちゃんは詳しいね~羨ましい(^o^;)私は良くわかんないから…
仁にしっかり着いてかないと取り残されちゃう(><;)
少クラ♪懐かしい仁がいたねo(^▽^)o
バックで踊ってる仁も見逃さないようにしっかりチェックしたよ('-^*)/
凄い踊ってる!あっ間違いそうだった!とかとか…
ほんと今じゃなかなか見れない映像がいっぱいあって有り難かったよ(#^-^#)
まだまだあるよね~過去の映像!
見たことない仁もまた見たいな(^~^)

nonさん☆おはようじん!

たまたま洋楽ファンだったから
仁くんにハマるまではよく聴いていたの。
でも逆にジャニーズのことは
ホントに興味無かったから知らないのよねf^_^;
従姉妹がKinKiファンだったり
会社の友達が嵐ファンだったりはしたけど。

過去映像の仁くんも可愛いですね。
でも結局はファンになってから観た仁くんばかり観てます。
少クラ~懐かしいわ。
2005年~しか毎回は観てなかったけどね(笑)
会社の友達が
どんな人好きなのか見てみたくて
タッキーやエイトの人達が出てた頃も観てたけど~
KAT-TUNは記憶に無いの(>_<)
勿体ないわね
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

